自分たちがどんなにラッキーか忘れたときに行く、息をのむくらいキレイな場所があります。ワアヒラリッジ・ステート・レクレーション・パークですsun

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-sign_s

木々の間を吹き抜ける風、歌う鳥、鳴いている野生のニワトリ、ユーカリの木の香り、そして家もビルも見えず、人がたてる物音が聞こえないのを、思い描いてみてください

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-airport 1_s
 
素敵でしょうsign01sign03

ワイキキからもすぐ行けますcar マッカリー通りからワイキキを出て、ドール通りの方へ右に曲がり、ハワイ大学を抜けます。セントルイス・ドライブの方へ左に曲がり、頂上まで行きます。そして、ラス・プレイスの方へ左に曲がると、ワアヒラリッジ・ステート・レクレーションの敷地に出ます。駐車場の一番奥に車を停めると、トレイルの入口は400メートルくらい先にあります。
もし、ハイキングやバイク(下り坂)が好きだったら、ぴったりの場所ですflair
オアフのウィンドワード側をずっとハイクできますし、マウンテンバイクで山を駆け下りることもできます。どちらもとっても楽しいです
バイクの場合について言うと、ここは速くて、曲がりくねっていて、テクニックが必要なトレイルですdash

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-track 1_s

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-track 2_s

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-track 3_s

プロテクションを身に着けていた方が良いですimpact

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-speed hill_s

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-triple jumps_s

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-big jump_s

フルフェイスのヘルメットは絶対必要で、何カ所か岩だらけの場所があるので、長袖シャツに、肘と膝のパッドもおすすめしますdanger
この公園にはいくつか違うトレイルがあるので、1日かけて探検してみてくださいbicycle
最後に、飲み物をお忘れなく バイクに乗っていると、とても暑くなりますのでsweat01
ハイキングの人たちに注意してくださいね。気をつけて、楽しんでくださいnotes
マラマ・カアイナ(その土地に敬意を払ってください)
アロハ&ア・フイ・ホウ(またね~)

G@APO


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2009年1月14日 (水) 00時24分

      ■海だけじゃない
      海だけじゃないハワイの魅力なんですね!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年1月15日 (木) 19時57分

      ■そうなんです!
      PINKOさん、コメントありがとうございます。そうなんです、海だけじゃないんです!ハワイは緑も美しく、山もとってもおすすめです☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...