Eggs'n Things
 

数日前にもこのブログでご紹介しましたが、皆さんリニューアルオープンをお待ちかねで
反響も多かったので、再びご紹介させていただきますflair

朝一番から長蛇の列が!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
 

 1階カウンターで名前と人数を伝えます。
 この時に、順番が来たら光shineで知らせる四角い番号札をもらい、
 光るまで1階で待ちます 

 この時、ベビーカーは番号札を二つもらって預けます。
 一つはベビーカーに付け、一つは食事の際持って行きます。

 番号札がshine光ったら、食事は2階なので、店の脇の階段から行きます

 階段を登ると、そこには甘ぁぁい香りに包まれた空間が広がっています。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


柔らかい日差しの中のテラス席。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-席


カウンターとキッチン
持ち帰りの品は、ここで受け取ります。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


席に座ると、日本語お得意なウエイター(ダミアンさん)が笑顔で色々と説明してくれました。
さすが、卵の焼き方にもこだわりがあります。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: decembre-ventuno -2009年3月26日 (木) 08時36分

      ■リニューアルしてたんですね?
      知りませんでしたパンケーキミックス水だけでふんわり焼けますよ

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年6月 4日 (木) 01時16分

      ■挑戦しました!
      decembre-ventunoさん! コメント有難うございます。 水だけで、ふんわり美味しく焼きあがり感動しました!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...