みなさんお元気ですか
最近天気が悪い日が続き、sunが恋しいですweep
rainばかりだと萎えちゃいますねdowndown

そこで、お家で楽しめるコナビールを本日はご紹介させていただきますbeershine
「アメリカのbeerなんておいしくないpunch」っておっしゃる肥えた舌をお持ちの日本人の皆々様方にも、
このコナビールにはご満足いただけるかと思いますgood

ビールと言ったら私paper

ハワイに住んでから、ではございませんが、毎日かかさずbeerを飲んで一日の疲れをぶっとばしてdashおります。
色々なbeerを探し、飲み歩いて参りましたが、このコナビールはかなupりの勢いで美味いですgood

コナにbrewing companyがあるので飛んで飲みに行きたいけどなかなか...weep

って思ってたところ、実はオアフにもお店がsign03
ハワイカイにあるココマリーナセンターにレストランがあるんです。
ただ私、車を持っていないので、行くとしたらバスbusdashになるのですが、めんどくさがりな私
実はまだ行ってません(笑)そこについては、次回じっくりご紹介させていただきたいと思います(→o←)ゞ

INFOだけでも(^_^;)

Kona Brewing Co. Koko Marina Pub
場所:ココマリーナセンター 7192 Kalaniana'ole Highway Honolulu, Hawaii 96825
時間:日曜~木曜11am to 9pm - Bar 9:30pm/金曜~土曜11am to 10pm - Bar 10:30pm
http://www.konabrewingco.com/our-pubs/koko-marina-pub

そこで、そんなlazyな私にぴったりなのが、私の家の近所にあるご存知Food Pantryさんhappy01

毎日6am~1amまで営業しています。
ワイキキの中心地、クヒオ通りとワリナ通りの角っこにございますsign01
ワリナ通りのお向かいにはオハナ・ワイキキ・ウェストホテルがあるので、すぐ見つかりますflair

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

お店の奥のアルコールコーナーにコナビール置いてあります。
Longboard、Fire Rock Pale Ale、Pipeline Porter、
そしてお店には置いてませんでしたがBig Wave Golden Aleですheart01
今日は$9.99でしたが、たまに6本$8.99で売ってますnotesありがたぁいheart04

私のお気に入りはPipeline Porterです。コーヒー好きの私にぴったり
コナコーヒーを使用していますので、コーヒーのビターなテイストがお口の中で広がりますgood

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

そして、こちらのbeerのおとも、私の超shineお気に入りのサラミでございますlovelyheart02
ColumbusさんのPeppered Salaminotes
一袋、$8.99でございますflair

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

このサラミ、周りがこしょうづくしでかなりしょっぱいのですが、これがbeerにマジであいますupwardrightupwardright
他にもこちらのブランドからプロシュートや普通のサラミなど売られていますので、
皆様機会がございましたら、是非sign03お試し下さいgood

今回のブログで私の食生活を垣間見ることがかなりできたと思われます(笑)

MH@CS



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...