アロハFROMハワイ

以前もスタッフブログでご紹介させて頂いたことがありますが、今回は違った角度からご紹介させて頂きたいと思います。 MAC24-7というレストランrestaurantは、ヒルトンプリンスクヒオ1階にあるレストランです。 その名前の通り、clock24時間・7日間営業なのです!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-エントランス

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-入り口壁

入り口には本日のお勧めメニューやら、ご案内がホワイトボードに書いてあります。 そして入り口左にある何気ない赤っぽい、オレンジ色の壁は、なんとスライド式ドアdoorになっていて、早朝のみスターバックスコーヒーcafebirthdayがオープンするのです! こにくらしい演出ですね。good

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-お部屋

今回はホテルの営業さんにご招待を受け、お部屋視察&ランチ試食restaurantということで、スタッフ数名とレストランにやってきました。 通された奥にあったのが、こちらの素敵なお部屋です。 アメリカ本土で良く見られる、色が統一されたコンテンポラリー調のシンプルな内装と、お洒落なテーブル、食器などが並べられています。 こちらのダイニングルーム以外にも、15~16名ぐらい入れるような、ガラスばりの素敵な個室もありました。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-個室

レストラン内を視察させて頂いた後にはお待ちかねのランチタイムですscissors何を食べようかなぁ・・と迷うことしきり、営業さんが色んなものをオーダーしてくださいました。 そのうちのいくつかのアイテムをご紹介します。 こちらのレストランには色々お勧めプレートがありますが、その1つは★すもうサイミン★です。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-SUMO SAIMIN

名前の通り、とても大きなラージサイズのボールに、たくさんの具とサイミンヌードルnoodleが入っています。 サイミンは、えびの出汁でとったスープに卵と小麦粉で作られた麺が入っているラーメンのようなスープヌードルです。 ラーメンよりもさっぱりした味わいです。 dollar16+州税(4.617%)です。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-パンケーキ

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-パンケーキ作成

そしてこちらが一番人気のアイテムbanana★バナナパンケーキ★です。 今回は特別にパンケーキを焼いているキッチンも見せてくださいました。 大きな鉄板の上で、ピザ用のフライ返しを利用してひっくり返すそうです。 かけるシロップもグアバ味、メープルシロップ、ココナッツ味と種類豊富です。 グアバ味のシロップはとてもお勧めです。 こちらもdollar16+州税(4.617%)です。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-LATTE

最後はラテを頼んでしめくくりました。 ラテcafeにもびっくりeye大きなカップになみなみ入っています。 大きさを見て頂くために、タバコをお借りして横に置いてみました。 大きいですよね!

その他にも前菜、サンドイッチ、サラダ、とてもおいしかったですheart01 お時間がある方はぜひ、パンケーキにチャレンジしてみてくださいね。 ちなみに、1人で食べ切った場合は料金無料になるそうですよ。

レストランインフォ
HILTON PRINCE KUHIO
(808)921-5564
2500 KUHIO AVE HONOLULU HI 96815

Grp/Ichigochan875



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Atsushi -2009年4月 6日 (月) 12時30分

      ■これが噂の・・・・・?!
      ハワイで24時間ってあまりないですよねぇ?スポットとしてもとても貴重なのでしょうか?こういう遊び心のあるレストランが日本にはあまり無いので見てるだけで楽しくなってきます。また珍しい現地の情報を楽しみにしています!はぁぁ・・・ハワイ行きたい・・・・・。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年4月 6日 (月) 23時44分

      ■そうなんです
      アツシさんコメントありがとうございます。 飲んだ帰りにちょっと立ち寄って・・・という場所があまりないので、そういう方のためにも良いですね♪ 朝食、ランチでもお勧めですよ! ぜひ、今度ハワイにいらしたらお試し下さい。 イチゴ

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...