ハワイのヘビーな食事に疲れたときshock胃にやさしいものが食べたくなりますよねsign02そばとか、うどんとかflair
そんなときにおすすめsign01松玄」のご紹介です

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-松玄1

ビーチウォークにあり、オフィスからも遠くないので、私たちはランチにも利用しますnotes
本日のオーダーはこちら↓happy01

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-松玄2
Organic松玄蟹サラダ $9.50
蟹がふんだんにのっていましたheart04 ドレッシングはコクがあるけど、さっぱりでおいしい

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-松玄3
蟹いくら雑炊 $16.80
だしが効いています 卵ふんわり、いくらプチプチlovely

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-松玄4
鴨南蛮そば $17.80
ハワイでこのメニューはうれしいsign03 ちゃんと七味や山椒もテーブルに置いてありますshine

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-松玄5
わらび餅 $5.20
ほっとするデザートもjapanesetea

冷たい/温かい そば/うどん だけでなく、ご飯もの(大海老天丼)、サラダ、お肉(黒豚バラ一本焼き、極上牛タン焼きなど)、天ぷら、アペタイザー(島かまぼこ、いくら辛味おろし、たたみ鰯、塩煎 銀杏、Organicおぼろ豆腐、黒七味 枝豆、生ガキ、あん肝など)、いろいろありますthink
お酒や焼酎も揃っていますので、豊富なおつまみで一杯bottleにもピッタリのお店ですbeer


松玄
255 Beachwalk Honolulu, HI 96815
telephone808-926-0255
営業時間 11:30~13:40、17:00~21:30(定休日なし)


TRF W.....bus



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...