H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 1
先月もこのブログで紹介がありましたが、私も行ってきましたsign01ザ・カウンターfastfood

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 2
このお店のコンセプトはチョイスですflair 席に着くと、5つの基本的なステップ・・・バーガー、チーズ、トッピング、ソース、バンを選びます・・・を書いたクリップボードmemoを持ってきてくれます。この選択、簡単そうに聞こえますが、チョイスが多いということは、いっぱい考えなきゃいけないということです!!!何を食べるか決めるのにこんなに時間が掛かったことは、今までありませんでした!!!sweat01
また、それだけではなく、ベジタリアンや野菜が上に載ったボウルを選ぶこともできるんです。このお店のウェブサイトには、312,120種類以上sign03の組み合わせができますと書いてあります!!!もちろんセットコンボもありますが、選ぶ方が楽しいですよね?happy01

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 3
私たちはまず、バニラ・モルトとコーヒー・モルトを頼みました。とてもおいしいし、その場で、バーで作ってくれるのを見られて楽しかったですnotes

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 4

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 5
バーでは、2つの違うスポーツチャンネルがついていましたgood お店のウェブサイトを見ると、珍しいワイン、カクテル、ビールなどもあるそうです。でも、そうですよね、今日はここには食べに来たんです!smile

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 6
ずっとお客さんでいっぱいでしたが、もしバーで良ければ、テーブル席を待たなくて良いのが良かったです。また、みんなクリップボードを持って外で待ち、オリジナルのバーガーを考え始め、楽しかったし、効率が良いと思いましたthink

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 7
内装はとてもカッコ良くてモダンで、壁にはハワイアン柄のスケートボードが飾ってありました

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 8

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 9
私たちは、おすすめメニューの、アプリコットソース付きフライド・ディル・ピクルス・チップスと、クリーミーな西洋わさびソース付きサツマイモのフライから始めました。どちらもすごくおいしくて絶対におすすめします!!!従業員はあまり買えないんだとバーテンダーが言っていましたが、その理由が分かります!!!bleah

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 10

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 11
お肉のクオリティについて、言わせてもらわないといけません!!!100%ナチュラルで、挽き立てのアンガス牛なんですbell ホルモンや抗生剤を全く使わず、野菜の飼料で育っています。味が全然違いました!!!
それと、ちょっとご注意をdanger 私は1/3パウンドのバーガーを頼んだのですが、食べきれず、半分は持ち帰りました。夫は2/3パウンドのバーガーを頼んだのですが、もっと小さいサイズを頼めばよかったと言っていました。そうです、特大なんです!!!scissors

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-The Counter 12
お店に行ったら、リンジーとローウェンを探してみてくださいheart04 彼女たちは本当に親切で、とてもフレンドリーです!!!
2人が教えてくれたのですが、このお店の共同経営者の1人は、サンセイ(レストラン)とDKステーキハウスを経営しているDK コダマだそうです。
http://www.dkrestaurants.com/press_sansei.html
そして、もう1人の共同経営者は、TV番組「Lost」に出演していたダニエル・ディ・キムだそうです。ですから、「Lost」に出演していた俳優が全員揃って、ここでプライベートのグランド・オープニング・パーティーshineをしたそうです。この番組を知らない方は、ウェブサイトを見てみてください!!!eye
http://abc.go.com/primetime/lost/index?pn=index

ぜひお店に行って、食べてみてください。おいしいバーガーを楽しんでください!!!lovely


The Counter Kahala
fastfood4211 Waialae Avenue E-1, Honolulu, HI 96816
telephone808 739 5100
faxto808 739 5102
clock月-木曜:11am-10pm、金・土曜:11am-11pm、日曜:11am-9pm、年中無休


jadee@apo


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...