アイエア・ハイツにあるアイエア・ループ・トレイルは、基礎的な簡単なハイキング・トレイルですrun距離は4.5マイル(約7.25㎞)です。車が通る道から離れていて静かなので、虫や鳥が近くで鳴くのがはっきり聞こえますnotes
初めてのトレイルやよく知らないトレイルに行く時は、絶対に甘く見てはいけませんsign01でも、ラッキーなことに、ここは思ったより簡単で良かったです。

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ALT1

人がたくさん通って、歩く道が出来てはいますが、足元に気をつけてくださいdangerこの道には何カ所か、たった1人しか歩けない幅のところもあります。また、泥や木の根で滑りやすい、危険なところもあります。それでも、走っている女の子がいましたがcoldsweats02

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ALT2

最近、大雨や強風が多かったので、木が何本か倒れて、小道をふさいでいました前に歩いていたハイカーたちがなたを持って、他の人たちのために足元を作ってくれていました。
小柄な人なら、倒れた木の下を通って行けます。でも、滑って汚れるかもしれませんので、気をつけてくださいflair

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ALT3

トレイルには、いろいろな種類の植物が茂っています。ミントやバジルのようなものもあり、ビックリしましたhappy01

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ALT Mint

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ALT Basil

初めのうちは簡単で安全だったので、ちょっと走ったりもしましたが、最後の方は坂だったので、疲れて脚が痛くなりましたsweat01
でも、それでも、日常生活の建物や騒音から逃れてのハイキングは、最高でしたsign03

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ALT 4


APO 酢


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...