2009.07.09
今回マタマタ異文化体験ツアーと題しまして「英語ツアー」のご紹介です。英語が苦手な方でも大丈夫!クルーがとっても親切丁寧に接客してくれますよ。綺麗な景色とマウイの優しい風が楽しい時間をお約束。
セーリング&ロマンチックheart04なサンセットが楽しめます。sign01

日本では、砂浜から乗船するなんて珍しいでも~南の国では、よくあるお話。カタマラン・セーリング・ボートが砂浜から出港 なんだか楽しい気分。アルコール類は持ち込みスタイルなので、お好きな物をお好きなだけ飲めます。私はゴールド・ラム酒が大好きなのですが、飲み放題では、本当に自分好みの飲み物を出してくれる所って殆ど無く、セカンドチョイスで飲み物を注文。ちょっと残念な気分でした。でも今回は持ち込みボートだから勿論、持参。アイスやミネラルウォーター、ソフトドリンクは用意してくれているのでご安心を。
美味しいププ=ハワイ語でおつまみ程度のお食事はバイキングスタイルで用意されています。
ププって言っても、チーズの盛り合わせ、スティック・サラダ、ミートボール、ハムのロールサンド、マンゴー入り特製サルサ&トルティアチップス、フルーツの盛り合わせ・・・などなど・・・かなりのボリューム。満足・満足。good
お食事の後は、セーリング・タイムclock 
セーリングを楽しんでいるとそろそろサンセット。セーリングボートに揺られながら、グラスを片手にサンセット見学。聞こえてくるのは、英語の会話。周りを見ても金髪の方々。なんだか気分は、ハリウッド・ムービー・スターsmile自分の好きな飲み物を持ち込むだけでこんなにお酒が美味しく、楽しい時間が過ごせるとは・・・。最高な気分
実は私。本当にボート関係にshock弱いんです。すぐに船酔いしちゃうんで、本当は心配だったんです。でも・・・ビックリeyeセーリングがこんなに心地良いんだァ~っと知らなかった。初めてセーリング・ボートに乗って楽し~いupと思いました。さすがトリロジー。(ボート名)
心地よい水しぶきsweat01とマウイの風がとっても、楽しくnotes気持ちよかったです。virgo
マウイ支店
ラッキーゲッコウ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: いくちやん -2009年7月11日 (土) 13時56分

      ■☆
      毎日読ませていただいてます(^O^)私もハワイ大好きでハワイでの生活に憧れてます☆リクエストなんですが、ハワイの一般家庭のお家の中をアップしてもらいたいですo(^-^)o雰囲気等を参考にしたいので。お願いします(_)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年7月17日 (金) 23時42分

      ■Re:☆
      いくちやんさんLeaLeaブログをご愛読いただき、ありがとうございます!リクエストいただきましたハワイの家庭の様子が分かるようなものが、過去のブログにもありました。●新築一戸建てhttp://ameblo.jp/his-hawaii/day-20080919.html●土曜日のお庭http://ameblo.jp/his-hawaii/day-20080901.html●ちょっぴり早めの.....ク・リ・ス・マ・ス・デコ!http://ameblo.jp/his-hawaii/day-20081116.html機会があれば、またご紹介させていただきます。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...