Sheraton Waikikiにヘルモアプールが新しく完成しました。
世の中の出来事をちょっとの間、無視して、ハワイを肌で感じる場所だと思います。
空は青く、雲は白く、風は気持ちよく吹いています。
水は涼し気。ヤシの木はゆっくりフラをしています。
プールの手前には池があり、柔らかい椅子に座って静かにその池を眺めると小さな蓮の花が見えます。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ike

銀色の鯉もゆっくりと泳いでます。
その池は短く、広い滝になって、ジャージャーとタロの緑色と紫色の葉っぱの下まで落ちます。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-taro

もちろん、プールの向こうに海とダイアモンドヘッドがあります。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dh

プールはけっこう大きいです。
滑り台もつきました。小さい子供から大人まで声を上げて、子供用プールに
滑り落ちます。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-slide

子供用の噴水もあります。子供はそれにはまって、水遊びしていました。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fountain

プールの真ん中に滝もあります。新婚さんをその下に見つけました。
ジャクジーもあります。女性達が楽しんでいました。男性もいましたし、子供もいました。

プールチェアに横になって、太陽を浴びて休んで下さい。
プールチェアの足は、一段低くなったところにちょっとつかり、小さな波を立てています。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dai

プールに入ったり出たり、涼しくて良い気持ちでしょうね・・・・・・
そして、親はチェアに座って、小さいお子さんの水遊びを見て楽しんでいます。

プールの隣rumfireバーで夕焼けを眺めながら冷たい飲み物と美味しい物を召し上がれ。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-rumfire

例えばフライドポテト、ガーリック味、山葵味。
枝豆、インドネシア風。
海老カクテル、ハワイ風――パイナップル味。
豚リブマンゴー味。
味噌・酒づけの白身魚―ギリウ。

ハワイにようこそいらっしゃいました!!!!


B@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: げんき -2009年7月22日 (水) 21時22分

      ■質問!
      ホノルルのホテルのプールって宿泊してないホテルのプールもタダで入れるんでしょうか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年7月24日 (金) 20時21分

      ■Re:質問!
      げんきさんホテルのプールは基本的に宿泊しているゲストのみが利用できます。ルームキーを見せてタオルを借りたりするところがほとんどです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...