かわいいhorsehorseのぬいぐるみに大きなポップコーンの袋
子供にせがまれて入った先はカルーセル キャンディーランドnotes

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-FRONT

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ALL


子供ばかりか大人もワクワクしてしまうpopな色鮮やかさheart04
ケースのなかには キャンディー、ジェリービーン、グミ、
M&M等がいっぱい。
はかり売りなので自分の好きなものを好きなだけBAGにつめることが出来ます。
もちろん全種類1個ずつBAGにいれたってOKです。
どれにしようかと迷いつつ 心は色鮮やかな方にいってしまう感あり。lovely

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-JELLY

まずはお決まりジェリービーン

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-GUMMY

いろんな形をしたサワーグミ

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-MM

色鮮やかな M&M

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-COLOR SEED

こちらは宝石みたいなROCK CANDY


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-LONG

子供一押しのサワーベルトgoodこのすっぱさがたまらないkissmark

そしてそして忘れてはいけない ここはハワイ!
てな訳でヒリムイ、クラックシードもあります。
何故かさきイカまで。。。。


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-SEED


キャンディーばかりかここのスペシャルはICEEにリヒムイパウダーを入れてもらうことが出来るんです。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ICEE


今日はストロベリー に リヒムイをプラスしてみました。
甘いストロベリー味に酸っぱさがMIXされてこれがなかなか癖になる味なんですよね。lovely

キャンディーランドで童心にかえったひと時でした。notes

YVONNE@RSVN


Carousel Candyland
(KAHALA MALL内)
4211 Waialae Ave
Honolulu, HI 96816
(808) 734-7799

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...