ハワイでお寿司???ってピンと来ないですよねぇ~smile
ハワイを甘く見てはいけません・・・本日紹介するのは
ハワイのめっちゃおいしい♪♪♪お寿司やさんのMaguro-yaさんですshine

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Maguro-ya
涼しいお通し日本みたいでしょhappy01

さてさて、ハワイにいるとたまに日本が恋しくなります。
そういう時決まって足を運ぶのはMaguro-yaさん。
なぜかというと・・・日本のように季節の素材を使ったお食事を
大将がいろいろと作ってくれるのです。

まずは座ってぇー”それじゃ大将お任せで!”ってな具合でスタート。
最初に登場したのは・・・もちろんお酒でしょ、喉カラカラなので。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-☆お酒☆
本日は水芭蕉を頂きました。このお酒置いてるお店なかなか少ないんですよ。
かなりおすすめな日本酒≧(´▽`)≦

大将:”今日白身おいしいよ!ひらめ、モイ、タイ、イサキ・・・”
私:”じゃ全部一口ずつ!”
ってなわけでこんなのが出てきましたぁ~lovely

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-白身さん
皆様、モイって知ってますか???昔はハワイの王様しか食べられなかったお魚様なのです。
そ、それをお刺身で頂いていいのでしょうか?それでは遠慮なくいただきまぁーす。
あーーーうますぎぃup

お次は貝大好きな私へ大将からの貝祭りぃ。H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-貝祭りぃー
かなり大興奮&幸せを噛み締めながら、パクパク、パクパク。

その後もいろいろとお刺身が続き・・・
大将:”揚げ物、焼き物そろそろいい???”
私:”待ってましたぁーーー”
ってなわけで運ばれてきたのは・・・写真見てわかります??H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ハワイアン鮎?
ハワイにも鮎ちゃんがいたのです。ウマっnotes

ってな具合で夜は続き、最後はお寿司を握って頂き、大好きな梅しそ巻きも食べ、
幸せ100%でMaguro-ya遠足は終わりました。
あ、そうそう、Maguro-yaさんの中トロ激ウマです、
美味しすぎて写真撮るの忘れてたぁーweep
皆様も旅行中日本が恋しくなったらMaguro-yaへGOOOOOdash

Maguro-ya
住所:3565 Waialae Ave #108, , Honolulu 96816
電話:732-3775
定休日:月曜日
駐車場:あり
日本人スタッフ&日本語メニューあり☆

Tiger@TKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...