さあ!今まで色々なビューティにスポットをあててきましたが




今回はeyeまつげeyeさんです。









女性の皆様はメイクrougeの際、お顔の中で一番気合punchを入れる箇所ではないでしょうか。






朝の短い支度時間の中で基本のお手入れやファンデはパパッsandclockと仕上げても

この箇所だけは shine命がけ でお時間割いてらっしゃいますよね。






洋服もメイクも時代と共にラインやテクニックは変化していって

かつてスカート一つも、ロングの時代、ショートの時代、超ミニの時代
メイクに関しても眉に例を挙げるなら太い眉、細い眉、長め、短め と
さまざまに変化がありました






しかしこのまつげshineさん
70年代からいや、もっと前の私が生まれる前から、2009年の今日までこの箇所は






「太く、濃く、長く」



「美」とされ続けています。







確かにそうですよね。

どんなに思いおこしても








「この夏、まつ毛は全剃り♪notes






「モテ・可愛 ショートまつ毛heart04







なんてきーた事ないですもん。

どの時代に一度たりとも流行した事なんてないですよね。




進化の途中なのかも知れませんが、最近のメイクでは皆さん目の辺り 真っ黒 にしちゃって
10代後半のお若いギャル達までバッシバシ付けまつ毛装着(?)しています。

何しろくっ付ける訳ですからのり成分が目元の弱い皮膚に相当なダメージを与えていてあまりヨロシクありません。

そして美しく見せようと努力する気持ちとは反比例downに肌や毛質は悪化sweat01していっています。




「それでもアタシはバッサバサまつ毛がほっしーい!!」



そうですか!わかりました。


それではみなさんのまつ毛を 天然毛バッサバサふっつさふさに しようぢゃあありませんか!!







まつ毛の育毛剤 といえば数年前から一斉を風靡した・・・ 


ハイ!来ました!

皆さんご存知 
「リバイタラッシュ」

お世話になった方も多いハズ。。。

しかしですね。もうこれ古いんです。

さっ、新人入りましたよheart04sign01







LATISSE【ラティース】

既に専門筋のご存知の方もいらっしゃるハズ!!

この商品はもともととある医薬メーカーが緑内障の治療用の目薬 を開発してた時に、その目薬の副作用としてまつげが濃く長くなる
という事を発見されて以来、美容商品として開発されたまつ毛育毛剤です。


元々医療用に開発された医薬品ですのでドクターズオフィスでのみ取り扱いされています。


この成分の特許をアメリカの大手製薬会社アラガン社(ボトックスで超有名)が取得して
「まつげを長く濃くする薬」として認可されました。


danger以前あった「ジャンマリーニ」や「リバイタラッシュ」
気の毒な事に【ラティース】が特許をとったので、成分を作り直さなくてはいけなくなったそう・・・
なのでもう以前の様な効果は望めないそうです。。。(色々あるのね。。。)









じゃあちょっと使ってみましょう

この専用アプリケーターを瓶の中の液体に浸して・・・

「ちょこちょこ・・・」


まつ毛の生え際に塗るだけ、あ~ら簡単。


お値段据え置き$120

一時期のリバイタル・・・よりお得じゃあありませんか!!

夜お休み前が効果的notes


まつ毛を伸ばす薬、ラティース!

毎日のマスカラ、何回重ね塗りしてました?

以前より
「あ、こんなもんでいつものボリュームってカンジnotesheart04
に日に日に近づいていく事間違いなしです!


お問い合わせ・ご購入は日本語専門スタッフのいるコチラでどうぞ!


ドクター チン
アジアパシフィック美容整形外科&メディカルスパ

Dr. Shim Ching
Asia Pacific Plastic Surgery Inc.

550 South Beretania Street
Queen's POB3 Suite 603
Honolulu, Hawaii 96813

Tel :(808) 585-2833
(気さくなミエさんという専門スタッフがお電話賜ります。この際色~んな相談しちゃいましょう!!どんな相談もドンと来いのベテランさんです)
Fax :(808) 532-8880





******************************************


そして日常使いのマスカラ前にはコレです



shineエスティローダー アイラッシュプライマー($25)shine


ハハッツ!たった$25~♪

って言ってもあなどる事なかれ
この方すごいんですよ。ホントsign01


発売された1992年から2度程品質改良されましたが発売当初と全く変わらぬゴールド地に青のサインという風貌。



ワタクシ、コレだけは浮気せず本気で10年使い続けています。


~毎日シャワーを浴びるように~
   ~毎日ゴハンを食べるように~

これも毎日マスカラ前にはパパッツと塗ってあげてくださいheart01
塗りたては薄いパープルですが乾くと透明になります。
お休み前もいいですよ。



さあ、これで今日も元気なまつ毛ふっさふさですeyeshine



C/S K.T    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...