ワードセンターにある「ライアンズ・グリル」は飲んだり食べたりするのにオススメですbell最高においしいププ(おつまみ)とメインディッシュが楽しめますnotes

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RG1

この夜は特別な日で、友人の30歳の誕生日でしたbirthday彼の奥さんが計画したこのサプライズ・パーティーには約30人が集まりましたお店の人たちはとても親切で、皆がちゃんと座れるように6テーブル用意してくれました

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RG3

ここのメインディッシュはとても美味しいのですが、この夜はおつまみだけにしましたbeer
いつ食べても美味しいのはフライドポテト。ジャマイカン・ジャーク・フライは、揚げた直後に味付けしていて、ケチャップは要りませんsign01でも、このクセのある味は、好きじゃない人もいるかも。。

オニオン・リングは、ケチャップかランチ・ドレッシング添え。まず少し冷ますのをお忘れなくflair

温かいタラバガニとアーティチョークのディップは最高sign03フォカッチャパンのスライスと一緒にどうぞ。食べてみたらきっと、これをオススメした私に感謝しますよsmile

最後はバッファロー・チキン・フィンガーズ。チキンカツで、カツソースの代わりに、バッファロー・ホットソースとブルーチーズ・ドレッシングがかかっています。これを食べたのは初めてで、誰がオーダーしたのかは最後まで分かりませんでした・・・

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RG2

ライアンズは、友達と集まって夜遅くまでつまみながら飲むのに、ぴったりですよlovely

Ryan's Grill
ワードセンター内
1200 Ala Moana Blvd.
Honolulu, HI 96814
Phone: 808-591-9132
http://ryansgrill.com/page/home


APO 酢

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...