aloha~ 

    今日は好きな方とお好きでない方と結構分かれているレストラン
           restaurantアラン ウォングrestaurant をご紹介します。
            私的には 結構好きですが・・・
   viewはもちろん 雰囲気もスペシャルなものはなにもないのですが
 あの ガヤガヤとした感じが結構好きで お料理も気に入っています notes 

            が、私のお友達の中でも何人かは
            好きじゃないらしいのです・・・。

         皆さんは いかがなんでしょうか・・・


     まだ行ってなくて 興味がある方は是非行ってみて下さい!

        では その賛否両論のお料理を ご紹介しま~す
              今回は 7コースにしました notes 

            wineワイン付きと お料理のみが選べます。

  ワイン付きは、各料理に合ったワインもそのお皿ごとに出てくるので
  お酒にお強い方でないとデザート前にはベロベロになってしまいます。

     私は そんな強くないのでもちろんお料理のみにしました。


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-前菜
                   H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-スープ
          まず前菜は カニとロブスター、アワビの入ったサラダと
              枝豆豆腐のパンナコッタ (美味heart04



H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                  <br />     ハワイのコネタ♪-スープ2-1
                   H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-スープ2-2こちらはスープとサンドウィッチ 上に乗っているフォアグラとカルアピッグの
            サンドウィッチを取るとこんなマークが
           (皆さん 手先が器用でいらっしゃる・・・)


          H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-円盤2
                  お次は フォアグラ
             (柔らかくて おいしくて・・・幸せ~ notes )



          H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-魚
        そしてお魚はオパカパカ(鯛の一種)エビちゃん付き
            (やさしいお味で おいしかった~ ) 

          
          H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-エビ
                 こちらは ロブスター
                  (これも 美味heart04

          
          H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-ラム
                  お肉はラム チョップ
         (添え物のゴータチーズポテトコロッケもおいしいnotes )
          
          
          H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-デザート横
          デザートはいろいろ乗った楽しいサンプラーheart04


          H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-デザートスプーン
   こちらは コースではないのですがアランウォングの代表的なデザート     
   ファイブスプーンで、5種類のクリームブリュレが少しずつ楽しめます。
      (このスプーンはホワイトチョコで固定されていて 
       お口に入れていいのかずっと疑問だったのですが 
       今回は思い切ってマネージャーに訊いてみましたら・・
      ‘是非 チョコもご一緒に楽しんでください’との事でした。)

   
    今回は お料理の運ばれてくるテンポもバッチリでとても良かったです
            これって、かなり重要ですよねnotes 

Alan Wong's
1857 S.King St. 3F
17:00~22:00
telephone808-949-2526
(早めのご予約をお勧めします)




resv./maricoco

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ジョージ -2010年1月11日 (月) 20時50分

      ■ふむふむ、、。
      高級なだけに高そうなお店ですね。特別な日以外には敷居が高いな。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年1月12日 (火) 19時25分

      ■無題
      ふむふむ、、。さんコメントありがとうございます。この7コースは ワインなしが95ドルで、ワイン7つ付きは125ドルです。アラカルト メニューですと、組み合わせによっては もう少し安くなると思います。是非 次回の特別な日に行かれてみてください。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...