数年前に今はなきノースウエスト航空の機内食特集をやりましたが。
以来日本へ帰国することがなかったので新しい機内食の写真は増えず…weep

久々の日本帰国!機内食写真をゲットcameraしたので、いくつか紹介します。

今回利用した航空会社はこちら。
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
(WEBページから勝手に使うと著作権などあるので、もらったおもちゃの模型の写真を撮ってみました♪)

airplaneホノルル→成田
キッズミールです。(事前リクエストが必要です)
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
チキンナゲットにポテトフライ(スマイルの形でかわいかった)フルーツ盛り合わせにおやつ付き。

こちらは大人の通常食。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
照り焼きチキンがメインで、前菜のトレー(右下)が豪華やった~!そうめん、ハーゲンダッツのアイスクリームつき。
いつもはあまり機内食には期待しないんですが、かなり美味しかったです。

着陸前の軽食。キッズミール。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rika -2010年4月14日 (水) 11時39分

      ■本当に☆
      ANAの機内食は評判いいですよね!私もそう思います☆来週半年ぶりのハワイですが、ANAではないので残念。。早く行きたいです!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...