何度かこのブログでも出ております、フローズンヨーグルトのお店ですが、ワイキキにもやっとできましたのでサクっとご紹介しますgood

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-お店外観

場所はカラカウア通りに面した、パシフィックビーチホテルのあるブロックの角(ダイヤモンドヘッド側)です。

このお店、お会計以外完全にセルフサービスですsweat01
まずはずんずんずんとお店の奥に進みましょうrun

奥には…

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-システム

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-カップ

大小のカップがあります。
(ボードの説明では大中小のイラストですが…)


今日は(というかそんな山盛りいらないからshock)小さいほうのカップにします。
勝手に取ったら、今通り過ぎたサーバーへ戻ります。

で、このサーバーですが、1つの機械にそれぞれ2種類のフレーバーが入っていますscissors

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-サーバー1

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-サーバー2

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


3本横に並んでいるレバーの両端どちらかを下に倒せば、それぞれのフレーバーのみのヨーグルトが出てきます。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


真ん中を倒すとミックスなんですね~さすが合理的というか横着~
店員さんに言うと試食もできます(一口カップがもらえます)

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-トッピング2

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-トッピング1
そして最後にトッピング
コンデンスミルクやチョコレートソースも横にありますょ。




$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-レジ


最後にこの量りの上に乗せていくらか確認して店員さんにお金を払いましょう
ちなみに1オンス(約28g)で42セントです。
今日はこれで3ドルちょっとでしたshine

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


ってかこれどうなのよ…毒色グミ…sweat02


Yogurt Land Waikiki
2490 Kalakaua ave
日~木 10:00-23:00
金~土 10:00-24:00

CS riceball

コメント

[コメントをする]

1 ■おいしいですよね。

 ハワイ大学そばで食べたのをおもいだしますね。 
すごくおいしいしのでハワイ旅行の時はいつも食べてしまいます。
ワイキキにできたのは最近ですか?
次の旅ではワイキキで買えますね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ta&tomo -2010年5月16日 (日) 05時23分

      ■おいしいですよね。
       ハワイ大学そばで食べたのをおもいだしますね。 すごくおいしいしのでハワイ旅行の時はいつも食べてしまいます。ワイキキにできたのは最近ですか?次の旅ではワイキキで買えますね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...