カイルアに来るといつも吸い込まれるように入っていってしまう本屋さんがあります。
それがここBOOK EDNSbook
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-SHOP


見かけは普通のこじんまりとした本屋さんと大してかわらないのですが。。。
一歩中に入ると。。。bell
なんか違う雰囲気が。。bell
お店の中がまるでおもちゃ箱をひっくり返したような
古本と新書が入り混じって 乱雑に見えるけど実はちゃんと生理整頓されているんですよね。
まず目に入るのが左のスペース こちらは子供コーナー

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-CHD


ぬいぐるみも置いてあって 子供部屋って感じです。

そして奥には いろんなジャンルのコーナーが。。。book

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-INSIDE 2


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-INSDIE 3


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-INSIDE 1


いすも用意されているので 書斎で読み放題って事でしょうか??
お隣のMorning Brew でコーヒー飲んだ後又戻ってくる人もいるとか。。

外には古本のセール本コーナーもdollar

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-OUTSIDE


店員さんもフレンドリーで自分の家みたいな感じが
すい~と人をひきつける魅力をもっているんでしょうね。notes

Bookends
600 Kailua Rd
Kailua, HI 96734
カイルア ショッピングセンター内
(808) 261-1996

YVONNE@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...