アロハ~
早速ですが、クイズです~

皆様ハワイに限らず、アメリカ人ってやたらどこかが綺麗じゃないですか?

さーどこでしょうか


答えは

歯です~ 
歯並びと白さは有名人に限らず平均的皆さん綺麗です~


歯科矯正が日本よりうーんと一般的なのです~

私も実は、八重歯がとっても以前目だっていました。

日本に住んでいたときは、友達にも笑うと笑顔がかわいいとほめられ、チャームポイントでもあった歯ですが。。。。ハワイに移住し、会う人会う人見ると歯並びがいいので自分の歯が嫌いになりました~
両親はそこまで歯並びが悪くないし、八重歯がかわいいからとそのままがあなたらしいと止められましたが、ここは自分磨きということで矯正をしました~

そして年後。。。。。。
かった~食事制限もあった~歯医者通うのが面倒だった~
そして終わりました

そして仕上げはホワイトニング

そう15年前ほどに日本のCMで流行りましたよね~
ついこの前、有名女優が再婚しましたが、その女優と元旦那のCM~
    「芸能人は歯が命」のアパガードの歯磨き粉
あれ以来、まったくホワイトニングをしていなかった歯はコーヒーやらお茶やらで黄ばんでいました。。。歯磨き粉がホワイトニングの域に入るのかは不明ですが。。。。




今回気軽にホワイトニングを紹介します

日本に持ち帰ってできますので、ぜひやってみてくださいね

今回買ったのはこれ

                 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


セールをしていたせいか、ホワイトニング歯磨き粉、ホワイトニングマウスウォッシュ そしてホワイトニングシールがついて50ドルでした~

ロングスドラッグ、ウォールマート、、ウォールグリーンなどで購入するすることができます
ちなみに相場は60ドルくらいですかね~

               H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪



そしてやり方は
シールが14分入っているので、毎日30間 歯にペタって貼るだけです
上の歯用と下の歯用と一日分に2枚入っています

               H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

貼っている間はテレビみても、インターネットしてても~
時間は30です~

簡単でしょ
ホワイトニングをしている2週間はコーヒーやお茶などを避けるとよりよい効果があると書いてあったので、2週間我慢しました~

もちろん、歯医者さんでやるホワイトニングのほうが効果的です ただ結構高いんですよね~
気軽にできるのもいいですよね~

 ハワイの人は小麦色に焼けている人が多いので、歯が白いのがとっても目立ちます~ちょっと意識して通りすがりの人をみると、綺麗に白く並んでいます~

みなさんもぜひ、白い歯でよりステキな笑顔にしてみたらいかがですか


あやちん  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...