あろは~
ハワイもいい天気が続くようになりました。。日本からの知人も来た事でゴルフへ行ってきました。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-プリンス2

場所はハワイプリンスゴルフクラブ。ワイキキから西に車で40分ぐらいのエバ地区にあります。こちらはあのアーノルド・パーマー氏がコースデザインを手掛けています。意外とフラットで簡単sign01
思いきや、風には邪魔され、なんとがいっぱいsign03ボールをたくさん持って行ってくださいねー。って、上手な人には関係ないかぁ。。こちらのいいところは9ホールのコースが3コースあることですね。あんまり待たされなくていいです。後ろからもプレッシャーをかけられなくていいですね。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-プリンス5

さぁ、スタートです。今回はCコースとBコースです。と言っても自分のボールを追っかけて打つのが必至で、、、cameraがなかなか撮れません~~。最初はかなり気合いは入っていたのですが、いざ、始まると撮影そっちのけでプレイしておりました。はい。スコアですかご想像通りのとなんでもありのゴルフでしたね~~wobblyもちろん授業料も結構なもんでした。次回もがんばろっとsign01

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-プリンス3 Cコースの1番ホール。 

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ 日本からの訪問者。気合入ってますよぉ。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-プリンス6このコースは真上をが通過します。着陸寸前に見えるゴルフ場です。

さぁ、最終ホールBコースの9番ホール。泣いても笑っても最後のホールsign03泣きを入れる奴もいて最後だけルールも変わってみな気合いが入ってますsign01結果は、、、いつも通りのゴルフでしたね

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

【おまけ】
真剣なゴルフと思いきや、だんだんと飲み会の様相が、、、、いくら楽しいからって人が打ってるときぐらいは静かにしましょう。。(よい子は絶対にマネしないでください

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

では、では~

mab@GRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...