アロハ~

お気軽に子供でも楽しめるミニゴルフ場で、うちの娘の誕生日パーティをしましたのでご紹介します。
パールリッジにある、ジャングルリバー ミニゴルフ です。





仲良しのお友達も招待して、娘は気合入ってます dash
プリスクール時代からの仲良し三人娘
この友情はいつまで続くのか、、、?



お誕生日パーティセットは、
*ミニゴルフ一人1ラウンド(18ホール) パターとボールを貸してくれます。   
*飾り付けの風船と、名前入りのバナー、
*食べ物はハンバーガーorホットドッグorピザ、ソフトドリンク、アイスクリーム(小)
が付いてきます。
お誕生日ケーキは持ち込みです。




まずはみんなミニゴルフgolf
子供たちチームはインチキしまくりで、早い早い!
大人のママ達チームは、やたら譲り合いながらも、なんだか真剣
18ホールって、意外と長いです。。。sweat02



ゴルフで一汗sweat02(というほどの運動ではないけれど)かいた後は、
お待ちかね、ランチタイム。
そして、お誕生日ケーキ birthdayの登場。



ぜーったいにイチゴ のケーキがいい!という娘のためにサンジェルマンでオーダーした、
イチゴのショートケーキ。 高かったわ。。。。

みなさんテキトーに遊んでもらって、楽しんでもらえたようで良かったです。
ここのいい所は、大人も子供も皆が楽しめるアクティビティであるということ。
小さい子向けの乗り物や、ゲーム機コーナーgameもあります。



楽しい一日でしたhappy01

Jungle River Mini Golf
パールリッジセンター、トイザラスの横。
通常料金 一人8ドル


T@apo





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...