ハワイに来て、朝食をどうしよう・・・


と迷う人は多いはずsign03


実は私もその1人でした(苦笑)eyesweat01


でもハワイに住んでいるので、知人が来る度に『どこか案内してheart01』といつも言われてしまいます。


しかもみんなハワイは2回、3回と来ているので、有名なお店は全て行ってしまっている人達ばかりsweat01


『有名なお店だとお金dollarもかかるし、待ち時間sandclockもかかるので嫌だな。』


『でも、ちょっとおしゃれで、いい雰囲気なお店がいいなheart01


『出来ればワイキキ内でそのままどこかへ出掛けられる距離のお店がいいんだけど・・・』


こ~んな希望が多いんですヨsweat01


今まで数人を連れて行き、好評だったお店をご紹介しますsign03


私も先輩に勧められて行って、お気に入りのお店ですheart04






H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪



オハナ・ワイキキ・イーストにある、Keoni by Keo(ケオニ・バイ・ケオ)です。


このお店はタイ料理がメインのお店ですが、朝食もちゃ~んとあるんです。


お勧めはパンケーキ2つ&スクランブルエッグ&ベーコンの#1。


いつも私はコーヒー(おかわりはもちろん無料)をオーダーします。





H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪



チップを含めてもわずか約$7heart01




ちょっとしたオープンエリアもあり、店内は開放的です。




H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪




いつもそんなに混んでいないので、ゆっくり食事ができます。


もちろんハワイ的な雰囲気はありませんが、ホテル内にあるレストランなのに、このリーズナブルさsign03


そして、ワイキキ内にあるので、朝食後にどこかへ行くにしても、アクセス抜群sign01


ハワイに来て、私はもう10回以上通いましたeye(苦笑)


朝食に迷ったら、是非行ってみて下さいねheart01




☆プチ情報☆   オハナ系列のホテルに宿泊される方、必見up



必ずついているとは限りませんが、お部屋にクーポンブックが置いてある時があります。


そのクーポンブックに、こちらのお店で利用できるクーポンがあります。



内容は・・・。




ごめんなさい、既に使ってしまい、詳細がわかりません・・・




確か1人分の#1メニューが無料だったと思います。


是非利用してみてくださいねsign01


クーポンの内容は定期的に更新されるので、なくなる可能性もあります。予めご了承くださいませっconfident





 
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪




場所:オハナ・ワイキキ・イースト・ホテル1階


営業時間7:00AM – 11:00PM(★朝食メニューは7:00AM-1:00PMまでなので、ご注意ください★)


電話:808-922-9888




heart04EXEheart04



                     

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オンブズ -2010年10月 1日 (金) 21時45分

      ■無題
      コーヒーにチップも込みで7ドルとは、とても安いですね。どこかって、地図を見ると、何とスモーギーがあった場所の向かいですよね。スモーギがあった頃、そちらのテラス席で食事している人を見ながら、ホテルの朝食だと高いんだろうなって思ってましたので、意外です。朝食にはスモーギーが便利だったんですが、なくなってからは、随分遠いけれど、リリハベーカリーのグリルまで、よく足を運びましたよ。いつも行列があって、ちょっとウザイけど、旅行中1回は行って見るといい店だと思います。なんせ、付きだしのパンがおいしいから。ところで、ハワイのパンケーキなんですが、2店試しましたけど、僕には柔らか過ぎて、あまり口にあいませんでした。特に、生クリームのは食べるのが苦痛だったぐらいで。本土のエンバシーでは、朝焼いてもらうパンケーキが好きだったんですがね。

    • 投稿: hideyo tokinoya -2010年10月 2日 (土) 01時57分

      ■無題
      私もワイキキではここの朝食利用します。コーヒーおかわり、結構飲んじゃいますね。11月に行くので楽しみで~す。色々な情報お願いします。

    • 投稿: ベシ -2010年10月 4日 (月) 11時01分

      ■無題
      懐かしい~!3年前に、早朝散歩のあとに立ち寄りました。安いし、美味しいですよね(≡^∇^≡)ハワイに行きたくなってしまいました☆

    • 投稿: EXE -2010年10月 7日 (木) 10時20分

      ■Re:無題
      >オンブズさんこんにちは☆コメントありがとうございます!そうです!オンブズさんがおっしゃるとおり、旧スモーギーの向かいにあります。一見ちょっと高そうな雰囲気の外観ですよね(笑)ちなみに10/15にスモーギーからマキティ・ハワイに姿をかえて、オープンします。まきの茶屋とキティのコラボの食べ放題のお店です。ハワイのパンケーキは女性にうけるようなふわっとしたパンケーキばかりですよね(_)ここのお店もやはりちょっとふわっとした触感です。(;_:)ちなみにパンケーキ以外にもメニューはありますので、次回ハワイにいらっしゃた際は、行ってみて下さいね☆

    • 投稿: EXE -2010年10月 7日 (木) 10時23分

      ■Re:無題
      >hideyo tokinoyaさんこんにちは!コメントありがとうございます♪hideyo tokinoyaさんも常連でしたか!(笑)ついついコーヒーを飲みつつ、しゃべって気付いてら時間が経ってる・・・なんてこと、ありますよね☆11月にハワイへいらっしゃるのですね!楽しい旅行になるといいですね♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...