アロハ~
最近朝夕と涼しくなってきました。
日本の寒さに比べたらまだまだ常夏ハワイです

ここ約1年日本でも人気のZUMBA(ZUMBA.comrun
にはまり気味の私ですが・・
最近クラスを受けてると
ど~も左太もも付け根に何か引っかかる感じが取れませんでした。
時には痛みもあり違和感が取れ何週間かが経過していました。

体の疲れもどっっっっぷり溜まり気味でしたので、
マッサージを受けてまいりましたscissors

今回お願いしたのは、
HIS LEALEAマガジンにも掲載の
     『TOTAL BODY CARE』
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪



あれ私のためにあった
と言ってもおかしくない位
ドンピシャsign03な指圧、マッサージをしていただけました。

まず、
受付・・・
こっている場所、してもらいたい場所等の用紙を記入します。
(日本語の記入出来ます。)

次に、
お部屋に移動してその場所にホットパットを置いてもらいます。
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


初診でしたので、
シンジ院長からの診察があります。
これがびっくりする位『バチン』と当たります。
『そこですshock
と伝えなくても
『あぁぁぁ~ここね・・・』と
見事コリコリを一発で発見です
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

(シンジ院長と相方:骸骨君院長すごくスリム。素敵な方です)

左もも付け根の違和感も『リンパが詰まり気味・・・』と
血液循環悪すぎのようですsweat01

その後、
本日担当して頂いたチャールズさんに交代。
院長からの指示を受けて、
やられてる左側ももから右側へ、ふくらはぎ(万年むくみ・・・down)、
肩、腰、腕へと全身のマッサージをしてもらいます。

血液循環が悪く、リンパが詰まっていた私・・・
途中『いいぃぃぃぃぃ・・・たぁい』と声を出す事もありましたが、
その痛みが段々弱まってきて
『気持ちいぃぃぃ・・・up』感じになります。

施術後は
体がポカポカ温まり、体が軽く感じました。
問題の左モモ付け根は違和感がなくなっていました。
『こんなに違うもんかぁ・・・』と驚くほどでした。
このマッサージは本当受けて頂かないと言葉ではなかなか表現出来ません。

最後はストレッチが必要ということで
モモ付け根のストレッチ方法を教えていただきました。

大満足、あっという間の60分間。
次回は間違いなく60分以上に予約を入れようと・・思いました。
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

お世話になった
TBCさんはHIS LEALEA加盟店です。
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

特典

①出張スペシャル
前日予約まで有効 20%OFF(初回のみ有効)
当日は10%OFF

②ワイキキ内のホテルのみ無料送迎サービス
前日までの予約に限る
1時間以上のマッサージで2-4名様まで

③団体割引
お一人様1時間以上のマッサージで4名様以上
ご来店のお客様に限り、
お一人様のみ半額

日ごろの疲れって結構貯まるものですよねsweat01
最後に『体に耳を傾けて・・・』と書かれた用紙を頂きました。
『痛い、痛いsweat02』と思っていたのに耳は傾けてなかった・・と反省。
次回はもう少し早めにHELPに来よう~と思いました。
そして、次の日には同僚にもお勧めしまくりでしたsign03
恐ろしいほどに肩凝りさんが多かったので

みなさんもハワイでたくさん遊んで疲れた後はゆっくり~体を休めてあげてください。
ホテルまでの出張もしてもらえますので、是非お勧めですscissors



TOTAL BODY CARE
449 Kapahulu Ave.#207
808-636-1828
9:00-20:00(出張は23:00まで年中無休)
日曜お休み
(日本語で予約OK)

APO//Anotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...