ダイヤモンドヘッドに向かう住宅街の中にポツンと現れた気になるお店。PIONEER。sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オンブズ -2010年12月19日 (日) 06時20分

      ■無題
      メニュー選択の思考回路が、僕と同じでしたね。今年9月の旅行で、トゥデイズ・スペシャル、偶然でしょう、その日もアヒステーキで、それをいただきました。カピオラニ・パークが好きで、いつも隣接したホテルに泊るぐらいですから、迷わず、テイクアウトして、カピオラニ・パークでいただきました。2度目は、ちょうど、センチュリーライドの日でしたから、王道、牛ステーキを、ゴールを見ながらバンドスタンドのイスに座ってね。お店は、個性的で、吃驚しますよね。

    • 投稿: yvonne -2010年12月20日 (月) 00時39分

      ■Re:無題
      >オンブズさんコメントありがとうございます。やっぱり、アヒステーキは人気メニューってことでしょうかね。テイクアウトしてカピオラニパークでプレートランチを頂くとはなかなかハワイ通ですね。青空の下で食すのはピクニック気分で気持ち良いですよね。

    • 投稿: emiko -2010年12月20日 (月) 06時07分

      ■このお店
      お値段もとっても良心的だし、メニューも豊富だし、プレートランチ式のお店にしては素敵ですよね!タイグリーンカレーもおいしかったです。この近辺はいい感じのお店がありますよね。また行きたいです。

    • 投稿: yvonne -2010年12月21日 (火) 07時29分

      ■Re:このお店
      >emikoさんコメントありがとうございます。くつろぎ空間もちょっとかわってて 面白いですよね。次回ハワイに来られる時は 周辺のお店も探索してみてください。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...