ハワイで一番人気の飲茶、Chinese Cultural CenterにあるLegend Seafood Restaurantに行って来ましたsign03
毎日オープンしていて種類も豊富なので、10年以上も通うほどココが大好きscissors
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-LSR1

最初にお店に行った時、どういうオーダーシステムなのかわからず、ウエイターが料理を沢山つんだワゴンを押してきたので戸惑ったけどね・・・shock
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-LSR2

メニューは、シュウマイや春巻きなど一般的な人気メニューから、このお店でしか食べられないものまで沢山restaurant
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-LSR4

お店に来るたび毎回オーダーするほどの僕のお気に入りは、海老ハーガウshine
ハーガウの皮がすごく柔らかくて、海老の味付けがちょうどいいんだよねup
中華料理って時々すごく塩辛い時があるけど、醤油もいらないくらい

くらげも絶対にオーダーしますlovely
油っぽいものを食べる時に一緒に食べると、口がさっぱりするからねscissors

あとは、鳥の足good
初めて見た時は、「絶対に食べない~」と思ったけど、今では普通に食べちゃってるよsmile
余談ですが、最近、モツ鍋も食べるようになりましたsign01

それでもやっぱり、僕の一番のお気に入りは、ニラまんじゅうsign03
塩の味加減がちょうどいいbleah
初めて食べた時はニラだけだったけど、数年前からエビ入りニラまんじゅうになったよscissors
ニラまんじゅうをオーダーしたら目の前で焼いてくれて、3分ほどかかりますclock
3分って長くないけど、目の前で好物を食べるのを待たされたら、ちょっと長く感じるな~happy01
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-LSR3

待ち時間は、すごく混んでいると1時間ほどwatch
2人で行くとすぐに入れる時もあるから、ぜひ行ってみて

APO栗

Legend Seafood Restaurant
100 N Beretania St. #108
(808) 532-1868 ‎
Lunch:10:30am-2:00pm(Mon-Fri)/8:00am-2:00(Sat&Sun)飲茶はランチタイムのみ
Dinner:5:30pm-9:00pm(Mon-Fri)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...