お役立ち 2011.05.14
ウォルマートは、何でも売っている、超便利なお店up
日本では、ローソンやセブンイレブンなどの24時間営業のコンビニがありますよねshine
食べ物、服、電化製品、車製品など、たぶん何でもありますgood
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

なぜ多くの人がウォルマートでお買い物をすべきなのか、理由がありますsign01

ウォルマートは環境問題について真剣に取り組んでいて、エネルギーの再利用をしていますshine
Freonシステムやbio-fuelボイラーを利用する代わりに、ほとんどのお店では太陽電池パネルで電気にしたりお湯を沸かしたりしていますgood
こういったちょっとした事でも、ワールドワイドの組織なので、大きな大きな環境保護になります

また、生産品の砂糖と塩の量を減らし、健康について高い意識を持っていますshine
これは、オバマ大統領夫人、ミシェル・オバマと共に今年からスタートしましたgood
将来、全店で実施する予定だそうです

必要な物は、何でウォルマートで買えますsign03
食料品も買えますrestaurant ただ、Kunia店は、農産物や肉類はありませんwobbly
男性女性、子供用の服も買えます
電化製品だって買えますtv様々なメーカーのテレビ、ゲーム類、カメラがありますcamera
ここにリストアップできない程の、多種多様な商品を扱っていますよhappy01
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

もし、ここで何も買う物がなければ、僕がお買い物をする理由をお伝えしますsign01
僕達はここパラダイスに住んでいて、沢山の人がパラダイスを訪れ、この地がずっとパラダイスであり続ける様にしていかなればならないと思います
僕達と同じ信念を持った会社をサポートする事によって、ここはパラダイスであり続けていけるでしょうup
ハワイ語で「Malama Ka Aina(この土地を尊重して大事にしていきましょう)」という表現がありますshine

Mahalo! GDUBB


Kunia Walmart
94-595 Kupuohi St., Waipahu, HI 96797
(808) 688-0066
http://www.walmart.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KALEI -2011年5月16日 (月) 06時59分

      ■無題
      わたくしは、ハワイに移り住んですぐの頃、「夫婦喧嘩をしたら、Walmartに行きなさい。」とご近所の奥様に言われていました。なぜなら、24時間オープンだから。だそうです。そんな、Walmartさんが、地球や人に優しいお店だとは、知りませんでした。これからは、もっと活用しないといけませんね。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年5月16日 (月) 18時48分

      ■Re:無題
      >KALEIさんコメントありがとうございます。なるほど!ステキな情報ありがとうございます。そういった意味でも、活用できますね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...