皆さん、アロハーメリークリスマスxmas!!


ダウンタウンのクリスマス・イルミネーションが好きであれば、住宅街の美しいクリスマス・デコレーションを見に行かれることをおすすめしますeye


まずは、ウェスト・オアフ、エバのカポレイ・パークウェイとカイレオレア・ドライブのコーナーのお家house

なんと、クリスマス・ソングをかけると、リズムに合わせてライトが点滅しますsign03さらにさらに、フェイクの雪も降ってくるんですよ~あっぱれsign01

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~    H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~    H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


次は、こちらもウエスト・オアフ、カポレイのハナパア・ストリートupこのブロックのお家のほとんどがキレイなデコレーションで彩られていますが、そのうちの2つが特に素晴らしいですshine


こちらでは、300以上のハイネケンのビール瓶で作られたクリスマスツリーを見ることができますxmas

そして、壁も何もかもお家全体がライトアップされていますsign03すごい~sign01

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~    H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~    H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


お隣は、一文字ずつ書かれた“メリークリスマス”のおもちゃのブロックがライトで明るく照らされていましたbellキレイですね~sign01
H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~ H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~

言葉や写真ではうまく表現できないので、チャンスがあれば一度見てくださいlovelyワイキキから離れていますが、楽しむ価値はあると思いますよheart04

皆さん、安全には十分気を付けて、楽しいホリデーをheart01




Scifi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おおの助 -2011年12月24日 (土) 05時29分

      ■無題
      凄く綺麗ですね!これはクリスマスに行くしかない・・・。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年12月26日 (月) 19時26分

      ■Re:無題
      >おおの助さんコメントありがとうございます!住宅街のイルミネーションも、クリスマスの楽しみの一つですよね☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...