みなさまアロハ

11月にオープンしたハンバーガーショップ papa's のご紹介です。

すでにご存知の方も多いcafe kaila と同じショッピングセンター内にあります。
http://ameblo.jp/his-hawaii/entry-10941212378.html

サンドイッチでランチをしようと思っていたお店が無くなってまして・・・・

目についたお店がコチラ

 思いつきでブログにしようと思ったので
あまり良い写真がございませんがあしからず

ハワイ島で育った牛さんがパテになります
 
メニューは6種類
(レギュラー・メキシカン・コリアン・ジャパニーズ・ハワイアン・タイ)
+ベジタリアンバーガー2種類
自分で好きなものをチョイスするBuild your own burgerスタイルもあり!

と、ここでハンバーガーのお店ですが・・・
 
サイドでオーダーしたフレンチフライ!!!

これがさいこーでした

イモ星人のあなた必見です

これのためにまた戻ってきたいと思わせるフレンチフライ

もちろん、バーガーも食べ応え十分
 
ベーコンチーズバーガー

せっかくここまできたら
カフェカイラから1品、papa'sから1品でシェアするのもいいかもしれませんね~ 

2919 Kapiolani Blvd. Honolulu Hawaii
(マーケットシティ内)
808-732-5100
Mon-Sun 11:00-21:00


CS Byrny

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...