ハワイではカウアイ島でミードを作っていると聞き、どんなものか試してみたくて探してみました。sign03
ミードとは、昔々葡萄の取れないイギリスでワインwineを作る為に蜂蜜を使ったものです。
調べてみると、アラモアナセンターのフードランドというスーパーマーケット、カハラのホールフーズ、ワードセンターのリカーコレクション...等とありました。

まず、フードランドに行きましたが在庫なしsweat01次にリカーコレクションに行ったところ3本だけありました。smile up
 

このお店は世界中の色んなお酒類を扱っています。
 
 
 

そしてその3本を買ってみましたnotes
 

2本はプレゼントとしてそれぞれ差上げたので、1本だけ味見をしました。happy01 


それはこのジンジャースパイスsign01
色は白ワインの感じ。匂いはかすかにはちみつ...の中にかなりのスパイス。
飲んでみると 強烈なジンジャー とスパイスbomb

おいしいのかどうかは...個人の味覚次第だと思いますsweat01

他の2本は パイナップルグアバサンセット だったのでフルーティーだったはずshock

見つけにくいかもしれませんが、よかったら皆さんも試してみては sign01


THE LIQUOR COLLECTION
WARD WARE HOUSE
telephone 808-524-8808

このワインの情報はこちら
pcnanimoonmead.com


CS 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...