ずーっと行ってみたかったこのツアーscissors 
やっと行けましたheart04 

12:00すぎにホテルに迎えに来てくれます。
(朝がゆっくりなのもいいですね!)

山の上は寒い!という事前情報があったので、家にあった
暖かい洋服すべてをかついで飛行機でマウイ島へairplane

あ、という間に到着して15時すぎにはマウイ島についた~~~up 

テンションの高いJUNさんというガイドさんが待っててくれましたbleah 
この先ずーっとJUNさんがしゃべり続けてくれるので、退屈しません(笑)
下から見た感じ、今日の雲の量は最高だぞ~~~!!って
期待させることを言ってくれましたup 

日によってサンセットもスターゲイジングも見え方が全然違うんだってeye 


 バス


山頂へ行く前に、クラロッジ(お土産屋さん)に立ち寄ります
私の姉、なぜかココで買い物フィーバー 
ナチュラルソープを大量買いし始めました。
ジャムも買いたかったらしいですが、帰り機内に持ち込みが
できないので、あきらめてましたwobbly

でも試食だけ。。。ここのマウイ島産リリコイバターおいしかったsign03    

お土産屋 

高山病を防ぐために、ここの休憩の間に水をのんでおくと
後々頭が痛くなったりしないとかsearch

それでは山頂まで一気にいきますdash

山頂までの途中は牛がのんびり草食べてたり・・・

牛

パラグライダーを見たり・・・

 

してる間にいつの間にか雲の上にcloud 


 
まるで雲の上を歩けそうなふっわふわの雲heart01
夕日に染まってとっても幻想的

 

あっという間に沈んでしまいます
JUNさんが急いで山頂に向かっているのがわかりました!
絶好のタイミングで山頂で私たちにサンセットを見せたかった
のでしょう、きっと

車から出ると、寒い寒い!!
たくさん上着持ってきたからぜーんぶ着て、ダウンジャケットの
貸し出しもしてくれたので、上からダウンきて完全防寒

陽が暮れてしまう前に写真だ、写真

 

題名:「今年も飛躍の年に 」

なーんて遊んでたら陽が暮れてしまったので、一旦車にもどって
お弁当タイムrestaurant


星空が出るのを待ちます・・・・moon3

お弁当を食べ終わったころにはすっかり真っ暗になってました。
夜空の中には見たこと無いくらいたっくさんの星がnight
JUNさんが星座をわかりやすく説明してくれましたshine

今度はいかにカメラで星空を綺麗にとるかの講習会eyeglass
私のただのデジカメでもこーんな綺麗にとれましたheart01

 

月の明かりってこーんなに明るいんですよ

24時すぎにホノルルに戻り…「あー楽しかった」

皆さんも是非是非一度はご参加ください

下記サイトからもお申込み可能ですよ

http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=47


CS/まりんこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かすみん -2012年1月 2日 (月) 23時26分

      ■無題
      まだまだなんですが…今年は夏休みにハワイかグアムに行きたいと思ってます。でも夏休みだと予約とれるのか心配なんですがやっぱり夏休みは予約とれないとかありますか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年1月 4日 (水) 18時08分

      ■コメントありがとうございます。
      やはりハワイもグアムも夏休みは毎年混みあいますので、お早めにご予約されることをお勧めいたします。かすみん様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

    • 投稿: ここなっつ -2012年1月 6日 (金) 00時44分

      ■素敵です!
      1月末に、こちらのツアーに参加しようと考えていたところ、今記事を眺めていたらドンピシャ!やはり夕景と夜空は最高なんですね!星空観測、ますます興味津々です!!

    • 投稿: アロハプルメリア -2012年1月 6日 (金) 07時38分

      ■素敵です!
      1月末に、こちらのツアーに参加したいなぁ♪と思っていたところ、記事を発見!夕景と夜空、最高ですね❤記念すべき10回目のハワイで初他島にチャレンジしよう!と改めて思いました♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年1月 7日 (土) 11時13分

      ■コメントありがとうございます!
      見え方は日によって様々でしょうが、それもまた大自然の醍醐味ですよね(‐^▽^‐)!!星空観察の時はかなり冷え込みますので、できるだけ厚着をして参加されることをお勧めします☆ 素敵なツアーになりますように・・・☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...