こんにちわ!

今回はワイキキを抜け出し、他島のキレイなビーチをご紹介しますwave


まずは早起きして空港へairplane
余裕をもって到着しておきましょう

空港内では、スターバックスやバーガーキングなどが朝から営業していますfastfood


そしてフライト。
上空から見るダイヤモンドヘッドもなかなかですねsun




真っ黒のハワイ島が見えてきましたeye



相変わらず、何もなし。。



サクッとレンタカーを空港でピックアップし、北へまっすぐ約40分car



『Hapuna Beach State Park』の看板どおり、左折するとビーチです







ハワイ島では珍しい、白砂のビーチ。
このエリアは比較的天気が良くて気持ちが良いです。
オアフとは一味違いますね。

ハプナ=命の泉 とのことで、ちょっとしたパワースポットでもあるようです



帰り途中でサンセットも見れました
また明日から仕事がんばろう!


Hapuna beach State Park
日の出から日没まで

駐車場:多数
シャワー:あり
トイレ&簡易更衣室:あり
ロッカー:なし
スナックスタンド:なし


隣接のハプナビーチプリンスホテルもおススメです。
他島行き航空券やレンタカーのご相談もツアーデスクにて承ります。
お気軽にどうぞ!


sho-g

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...