お寿司好きのみなさ~ん。notesローカルの人が行く絶品お寿司やさんを紹介しま~す。
場所はホノルル空港の近く、ちょっと入りこんだ場所なので、レンタカー又はタクシーがお勧めです。
看板はこんな感じで、周りもあんまりきれいではなく、“え~!!ほんとにここ?sign02大丈夫なの~”って雰囲気です。



中もこんな殺風景な感じです。 eyeでもちゃんと清潔ですので、ご安心ください。
きっと、味で勝負!店の飾りはどうでも良い!って心意気なんでしょうね。


今日はお店のお勧め MITCH'S SPECIAL $105をオーダーしてみました。
これは最低お二人からのオーダーです。

まずは、お刺身盛り合わせ
きゃ~いきなり!よだれがでそうにおいしそう。impact
ロブスターにあわびにマグロに。。。うほっほ。
ロブスターとあわびは、活き作り。まだ生きてるのを見せてくれます。
お皿にのってもロブスターのシッポが時々動いてました。
どれもこれも新鮮でおいしい。ほっぺが落ちそうでした。プラスもう既にお腹いっぱい。happy01dash
 

次は、焼き物
これは、いくつかのお魚をミックスしたものにお野菜やアボカド等が入ったものにクリームソースがかかってグリルされたもの。 これも色んな味がちゃんとマッチしてめちゃくちゃおいしかったです。goodgood


そして、ついにお寿司。じゃじゃ~ん。 うに 新鮮で美味。heart01一人1つだけど、2個たべちゃいました。(ごめんなさい。)smile
大トロは口のなかでじわ~っととろけて何とも言えない感じ! notes
おいしいいいいいいいいいい。heart04notes notes sign03


そして、そして、最後にあの最初に食べたロブスターの頭がお味噌汁になって登場です。up
良いお出汁がでて、ふーーーーもう最高です。lovelyup


こちらはワイキキとは違ってローカル色たっぷりです。wave でも板さんは日本人でした。
ネタは新鮮で、ハワイ1番scissorsのお寿司やさんだと思います。
本物のおいしいお寿司を求めている方は是非お試しください。run
ちなみにお飲み物は持ち込みです。どっかでビールbeerやお酒bottle等買ってから行くといいですよ。

tuliptulip 是非、お試しください。tuliptulip

お店の名前:Mich's (ミッチーズ)
住所:524 Ohohia St.Honolulu, Hawaii
電話番号: (808) 837-777or (808) 837-7775
telephone要予約です。
http://www.mitchsushi.com/j-wip.htm


GRP:virgothree five

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...