ALOHA 

ハワイリピーターの皆様airplane は、お友達や、職場の皆様などに、お土産やギフトpresent  を探すのも苦労することが多いと思います。 もちろん、初めてハワイの方も、お気に入りheart01 が見つかること間違いなし! 今回は、リーズナブルかつ、喜ばれること請け合いなアイテムをご紹介させて頂きます。







 こちらはカラカウア大通り沿いに面しているショップで notesハミルトンブティックnotes と言います。 お店においてあるアイテムは、ほとんどがdollar 10以下の商品で、どれもこれも女の子は目移りしちゃうようなカワイイアイテムがいっぱいsign01








 入り口入るとすぐに、イニシャルストラップがありました。 こちらはなんと 5ヶで$10sign01 携帯phoneto だけでなく、カギなんかにもつけてる方を良くお見かけしますね。 ワタシも携帯にはあまりジャラジャラものをつけるのが好きではないのですが、カギkey はバックの中でどこにいったか探すのが面倒なので、キーチェーンやストラップをいくつか付けています。
          

                                    

ところ狭しと並んでいるグッズの数々lovely  次に発見したのは、またまたイニシャル付きドット柄のポーチですnotes  つくりも結構しっかりしていて、なんとsign01  dollar 10でした。 コスメポーチとしても最適なサイズです。
 




キョロキョロeye とまわりを見て回ると、またまたカワイイheart01 うさちゃんのコインポーチを見つけました。 お値段なんと、dollar 3.69です。 お次は可愛くラッピングされている、ケーキ柄birthday のタオルです。 ハンドタオルなので、持ち歩きにも便利ですね。

                                    

こちらはハレイワでしか購入できなかった、ノースショアwave ハレイワスーパーマーケットのアイテムです。 ミスタードーナッツなどのアメニティ作成で有名な、ハラダオサムさんとのコラボアイテムです。 ワイキキではこちらのショップでしか購入できないそうです。 Tシャツ=dollar 18、バック(小)=dollar20です。

                                                                
女子の皆さん、キラキラ ものが好きな方多いかと思います。 こちらはワタシのお気に入りheart04 キラキラベアのキーチェーンです。 なんとsign01 $7.99~から。 全色買いしたーいsign03  そして、まだまだ続きます。 ドレスアップしたお出かけや、クリスマスxmasなどのイベント時に持つバックbag って結構迷いませんか? ワタシは、普段使いじゃない分、あまりdollar をかけたくない派ですが、やっぱり可愛いものを持ちたいなーなんて思います。 こちら、dollar 20~から。


まだまだたくさんありますが、ご紹介しきれないので、続きは皆さんご自身でどうぞ~scissors


 ハミルトンブティック
2131 カラカウア #3 ホノルルハワイ96815
telephone (808)922-5090




GRP/Ichigochan875

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: aki -2012年1月16日 (月) 02時39分

      ■無題
      初コメです☆私もこないだハワイにいったときにそのショップでお買いものしましたぁ☆お土産に使えますよね♪私もストラップを買いました!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年1月17日 (火) 21時06分

      ■可愛いですよね
      akiさんコメントありがとうございます。 書ききれませんでしたが、もっといっぱい色々ありましたよね。 ハワジュもいっぱいありました! 個人的にはポーチと、キラ☆ベアがお気に入りです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...