ホールフーズマーケットは、オーガニックや地元産にこだわった、ヘルシーな食材がたくさんある、ちょっとオシャレなスーパーお値段は少々お高め・・・


場所は、ダイヤモンドヘッドからは車で約3分、ワイキキからは約10分のカハラモール内にあります

 

新鮮で色とりどりのお野菜さん





全てホールフーズで手に入る・・・色んな味のオーガニックボトルパスタソース(N.Y.の有名レストラン“Rao’s”のものも、もちろん入れてネ)とパン屋さんの焼きたてパンで、簡単イタリアンの出来上がり 



カリフォルニアはもちろん、スペイン・アーストラリア・チリなど世界中のワインのコレクション安いものはなんと、ボトル$4~ありましたよ

ハワイの海から捕れたマグロは、この日3種ありました

ハワイで人気の「ポキ」新鮮なお魚・海草・青葱・お醤油・ゴマ油・ハワイアンのお塩を混ぜるだけ自分でも作れちゃいますね

シーフードのデリおいしそう~

お肉のデリ

お肉屋さんビーフ、ポーク、チキン、バッファロー、ソーセージ、ケバブなんかもありました

お持ち帰りOKのBBQコーナー

チキンの回転式焼き機皮はカリカリ、お肉はジューシー



お米、雑穀、お豆、ナッツ、シリアル、チョコレートボール、ポップコーンetcのセルフコーナー

ピクルスバー

広いスペースのお寿司コーナー

こちらは、お好みのチャーハンが楽しめます

デリコーナーで、サラダも豊富

メキシカン系トッピングコーナーチーズ、サルサ、サワークリーム



世界各地のコーヒーがずらり







ベーカリーコーナー乙女ゴコロをくすぐるカラフルでキュートなものばかり
 

Whole Foods Market Kahala

4211 Waialae Ave.  #2000

738-0820

http://wholefoodsmarket.com/stores/honolulu/

7:00 a.m.-10:00 p.m.

 

WSP - Johnson

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...