ハワイ観光 2012.02.15
先日、カウアイ島へ行ってきましたairplane

観光名所の途中にある、カウアイ島のちょっと足をのばして立ち寄りたいおすすめスポットをご紹介させていただきます
(観光名所のご紹介は、右のブログ内検索で「カウアイ」を探してみてくださいネ  )


 KUKUI'ULA VILLAGE(ククイウラ・ヴィレッジ)
bell場所はカウアイ島南部、ポイプ、潮吹き岩の近くですbell
2009年にオープンしたばかりのこちらのショッピングセンターは、ハンバーガー、ホットドッグ、ガーリックシュリンプ、シェイブアイスのお店が軒を連ね、ポイプ地区へお泊りの方には最適なランチ・ショッピングスポットのひとつですfastfood

その中でも特におすすめなのがLiving Foods Markets
オーガニック食材や、ジャムやチーズ、スパイスなどが品揃え豊富

カフェも併設されていて、釜焼きピザやクレープが絶品です
店内もとっても可愛くて、見ているだけでたのしーいですupup

ほかにも可愛いカウアイ島だけのアパレルや、ギャラリーもpresent


 OLD KOLOA TOWN(オールド・コロア・タウン)
bell 続きましてこちらはツリー・トンネルのすぐ近くですbell
flagツリートンネルとは・・・コロアとポイプへ続くマルヒア・ロード沿いに立ち並ぶ、100年前に植えられたユーカリの木が立ち並ぶ道のことですドライブにオススメcar

オールド・コロア・タウンには、50年代風の建物が並び、”古き良き”とはこういうことをいうんだな~と感じました




 HANALEI CENTER(ハナレイ・センター)
bell 最後にこちらはカウアイ島北部bell
プリンスヴィルに滞在の方やキラウエア灯台を観に行かれる方にオススメ
ハナレイ桟橋まで足をのばした後にちょっと立ち寄るのにも良いのではないでしょうかプリンスヴィルは高級なイメージがありますが、ここはテイクアウトのプレートやピザ屋さんなどもあり気軽に行けそうですscissors

ちなみにハナレイ桟橋では、サーファーや、犬の散歩をしている人や、釣りをしている人たちもいて、夕暮れの景色はとっても素敵でした


いかがですかカウアイ島、行ってみたくなりましたか 
H.I.Sではただいま♪♪選べる島付きキャンペーン♪♪開催中sign03
詳細はこちら

オアフ島以外の島へ、日帰りも宿泊もとってもお得なプランです
ぜひご検討ください
オアフに着いた後!やっぱり急に島に行きたくなった人も、H.I.S.ハワイ支店にぜひお問い合わせくださいネ


             

 TKT NS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...