マッカレーショッピングセンター1階の中央にあります
私の大好きなレストランwine プーケット・タイbar レストランをご紹介しますeye
辛くてsign01 ホットな食べ物が大好きな方へお薦めですup



席に着いたら取り合えずワインで乾杯wine

 

APPETIZER PLATTER (前菜プレート)
春巻き、生春巻き、蟹のフライなどなど。。。



オーダーを取る際MIDIUM又はHOTで味加減を聞かれますが、
HOTでオーダーするとすごーく辛い のでサイドで
チリ(ホットソース)を頼んだほうが良いかも知れません。



頼むとチリソースをこのようにして持って来てくれますsign03

LONG RICE SALAD 春雨サラダシーフード入り。
好みでチキン、ビーフ、えび、カラマリ、シーフードの中から選べます。



ONG CHOI 牛肉入り。
好みでチキン、ビーフ、えび、カラマリ、シーフードの中から選べます。



THAI CRISPY FRIED CHICKEN
すごーくおすすめsign01



パリパリしててほくほくです

SWEET AND SOUR FISH



GREEN CURRY/グリーンカレー



こちらも私のお薦めです

詳細はこちらをクリック   http://www.phuketthaihawaii.com/menu_appetizer.html

RF@TKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...