photo:01
ワイキキから車で走る事、約30分car
週末限定でオープンする秘密のビーチがそこにはありますnotes
場所は、マイマナロビーチの北側Bellows Beachです。

見て下さい、この綺麗な海sign01


photo:02
思い付きで前日にBBQを買いに行き、ビーチでBBQ、最高ですup
因みに、ウォルマートでこの丸いので$29、炭$5。


photo:03
燃えてきました
うー、ワァオsign03
ボルケーノbomb


photo:04
前日から漬け込んだ、秘伝のタレで激ウマ、オーマイガッheart01


photo:05


カイルア、ラニカイとは少し違った、ゆっくり出来るビーチです。
是非、一度お試し下され。


TKTKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 亜美 -2012年2月18日 (土) 22時09分

      ■キレイですね!
      3月頭に、H.I.Sから、ハワイに行きます(^-^)ハワイ天気いいですか?3月の天気わかれば、教えて欲しいです(^o^)vこのビーチいってみまーす(^-^)/後オススメのナイトクラブも教えて欲しいです(^o^)v

    • 投稿: HIS HAWAII -2012年2月20日 (月) 20時55分

      ■Re:キレイですね!
      >亜美さんコメントありがとうございます。カイルアやラニカイビーチも良いですけど、ここもゆっくり出来ます。しかし、ライフガードが居ないので、気を付けて下さいね。さて、3月の気候ですが、雨季も終わりにさしかかり、晴れの日が増えてきます。虹の良く出る良い季節です。ナイトクラブですが、ワイキキのメジャーどころですと、ザンザバー(ワイキキトレードセンター)があります。ここは、1番大きなクラブです。あとは、小さなところで、Moose(lewers st)があります。

    • 投稿: あみ -2012年3月 6日 (火) 23時32分

      ■返信ありがとーございます
      実はHISで、金曜日からハワイに行きます(^-^)返信きてたの、知りませんでしたー(T-T)毎日ブログ見てますよ!参考に、してます☆また、天気なんですが、予報では雨ばかりですが、大丈夫ですかね?

    • 投稿: HIS HAWAII -2012年3月 7日 (水) 20時30分

      ■Re:返信ありがとーございます
      >あみさん昨日・一昨日とハワイでは珍しい激しい雷雨でしたが、本日から見事な晴れになっています!いよいよ金曜からですね、晴れる事を私も祈っています。楽しんでください!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...