ALOHA
居酒屋SHINN-心-に行って来たのでご紹介しますhappy01

お店の中はjazzの流れるモダンな雰囲気です。
こちらは寿司カウンター。他に炉端焼きコーナーもありました。
私たちはほりごたつ席に案内して頂きましたheart04

 
 
まずはbeerビールbeerから注文notes
その日はレディースデーだったので一杯目のドリンクが無料でした 

 

サービスのミニサラダも頂きましたshine 

 

お寿司をちょっとだけ注文
サーモンアボカドロールと平目の握り。

 

はまちの柚子胡椒。

 

おつまみにししとうとカルビ。ビールがすすみますnotes

 

ししゃもとタン。ししゃも久しぶりheart01 

 

ねばねば盛り合わせ「元気印」notes
お隣の席のおじさんに勧められ注文。笑

 

ご親切に店員さんがまぜまぜしてくれました。
のりと一緒にねばねばパリパリおいし~heart04




デザートに「抹茶のクリームブリュレとアイスクリーム」notes

 

抹茶味のブリュレなんてはじめてeye
おいしいheart04 

 

ご馳走様でした~
日本の居酒屋を思い出せる幸せなひと時でしたheart04



SHINN-心-

2065 S Beretania St.
Honolulu, HI
(808) 946-7466


MKTnotes Y


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...