「おいしい朝ごはんが食べたい」と思った時、カリヒまでちょっと足をのばして、『Pancakes and Waffles』へ行ってみてください

PW1

 

個人的には、『Eggs N Things』はいつも混んでいるし、『Boots Kimos』はちょーっと遠い&混んでいるし・・・もちろん、どちらも美味しいんだけど・・・
でもでも、『
Pancakes and Waffles』はそんなに混んでないし、そんなに遠くないし、なにより、美味しくて安くて、量も満足

PW2

 


お店の名前の通り、パンケーキとワッフルも美味しいクレープとオムレツのプレートランチなど、お食事系も揃っていますよ
お店のスタッフのおすすめは、「チキンとはちみつバターワッフル」僕のおすすめめは3つあるので、ご紹介しますね

「チョコレートクレープ」
チョコ好きにはもってこい

PW3



「ホウレン草のベネディクト」
カナダのベーコン(実はハムみたいなお肉)とホウレン草と玉子がイングリッシュマフィンの上にのっていてソースがかかっているもの
大学生の頃、実はエッグベネディクトにはまっていたんですよね~ホウレン草も好きなので、お気に入り

PW4

 

「P&Wスペシャル」
オムレツの中にハムとポテトとチーズとピーマンが入っていて、ホワイトグレービーソースがかかっていますパンケーキが2枚も付いていて、時に食べきれない程ボリューム満点

ぜひ、行ってみてくださいね


Pancakes and Waffles
1284 Kalani St. #D100, Honolulu, HI 96817
(808) 847-7770
6:30am - 2:00pm
年中無休


栗/APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2012年2月25日 (土) 09時08分

      ■おととし、
      あんまり、日本人がいかないパンケーキ屋に行きました。名前忘れました。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年2月28日 (火) 23時33分

      ■Re:おととし、
      >もうすけさんコメントありがとうございます。もしかすると、ココのことかもしれませんね。パンケーキはロコからもツーリストの方からも人気です!僕はホイップクリームがたっぷりかかったイチゴがのったものも大好き!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...