久しぶりに行ってきました。sign03  THE KAHALAのホクでのSUNDAY BRUNCHheart01

VIEW

毎年仲良し3人組で、それぞれのお誕生日にBRUNCHをするのが恒例になっているんですが、今回は久しぶりにHOKUでのBRUNCHとなりました

BIRTHDAY GIRLにお花を用意して、、、、 tulip

優雅な BRUNCHの始まりで~ス

まず、コンプリメンタリーのシェフスペシャリティジュースをいただきます。bar

 左から、キューカンバーパイナップル、ストロベリーレッドペッパー、キャロットジンジャー。私たちは、全部試したかったので、それぞれ違う種類をお願いしましたhappy01

どれも美味しかったーlovely

でも、、、、やっぱり私たちGIRLSは、、、、

 シャンパンなのですっscissors scissors scissors

こちら、12ドル追加でシャンパン飲み放題なのですsign01 私たちのお気に入りは、このGUAVA BELLINIbleah その名の通り、グアバジュースとシャンパンのミックスです。グラスが空になりそうになると、すかさずFILL UPしてくれるので、いったい何杯飲んだやら、、、、

 

シャンパンで乾杯をしていると、コンプリメンタリーのクロワッサンとポキむすびがnotes

このクロワッサンにぬってあるジェリーは美味でございましたlovely  ポキむすびはお腹が膨れそうなので後回しにして、早速BUFFETラインへrock













 



オムレツは、テーブルでオーダーをすると持ってきてくれるんです!(*^▽^*)
延々とお喋りをしながら、SEAFOODを中心に食べる食べるthink  

でもそろそろデザート???というタイミングで、、、、

 

可愛らしいバースデーケーキの登場ですheart04 ヽ(゚◇゚ )ノ

予約の際に伝えておくと、こんな素敵なサービスをしてくれますheart04(*^▽^*)

リリコイのムースケーキ。もちろBIRTHDAY GIRLじゃない私もご賞味させていただきましたhappy01 さっぱりとしていて美味しかったーheart01

そしてデザート。みてください、このチョコレートファウンテン。
手のひらで受け止めたい、、、Oo。。( ̄¬ ̄*)











10:45からなんと2時過ぎまで食べて、飲んで、お喋り о(ж>▽<)y ☆

来月はオラ吉のお誕生日にまた来ることに決定good

窓からの景色も最高だし、お食事の後はゆっくり海辺を散歩したり、プールにいるイルカや魚をみたり、リラックス間違いなしnotes


Hoku's at The Kahala
Sunday Brunch: 10am-2pm
5000 Kahala Ave.


ACCTG オラ吉

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nene -2012年2月25日 (土) 02時38分

      ■無題
      来月オアフ島へいきます。15年ぶりのハワイです。とっても楽しみです!

    • 投稿: ちゅう -2012年2月25日 (土) 12時54分

      ■無題
      とても美味しそうですね~シャンパン飲み放題に惹かれます~木曜日からハワイに行くので行けたらいいな。ところで最近のハワイは昼間は暑いのですか?夜寝る時は、長袖長ズボンがいいでしょうか?

    • 投稿: his-hawaii -2012年2月28日 (火) 02時22分

      ■Re:無題
      >neneさんコメントありがとうございます!15年ぶりですか~。ワイキキもアラモアナもびっくりするほど変っていますよ!フリーウェイも15年前に比べたら便利になっています。でも、ハワイの海、自然はきっと15年前と同じで、neneさんを癒してくれること間違いなし!15年ぶりのハワイ、思う存分楽しんでくださいね♪

    • 投稿: his-hawaii -2012年2月28日 (火) 02時36分

      ■Re:無題
      >ちゅうさんコメントありがとうございます♪お時間があったら、是非ブランチに行ってみてください!最近のハワイの気温ですが、日中はだいたい26℃ぐらいです。夜は風が強いことが特に最近は多いので、ジャケットや長袖は必要かと。お休みのときは、ホテルの室内であれば温度調整もできますので、リラックスできるものなら何でも大丈夫かと思います。では、お気をつけていらっしゃって下さい!

    • 投稿: sicca76 -2012年3月23日 (金) 02時04分

      ■シャンパン飲み放題???
      Sunay Brunchにシャンパン飲み放題なんてあるのは知りませんでしたー!次回は絶対私も頼みます!(笑)しかも、お誕生日のサービスもしてくれるんですね?次回、お友達の誕生日に合わせてカハラに泊まる計画を立てていて、お誕生日当日はもちろんHoku'sでディナーにしようと思っているんです。バースデーサービスをして頂けるなら、絶対予約の時に伝えた方がいいですね!貴重な情報ありがとうございます♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...