ワイキキでランチが楽しめるお店を探しているのなら、ロイズでお食事をするのはいかがでしょう

ご存知の方も沢山いるかとおもいますが、ロイズは、ハワイをいえ、アメリカを代表する有名店と言っても過言ではありません 全米トップ40レストランにも選出され、ハワイ、メインランド、東京にもお店があります シェフ、ロイ・ヤマグチが提案する、ハワイ産のシーフードを活かしたヨーロッパとアジアンを融合させたハワイ料理が楽しめます

 

 
私は先日、娘とランチを楽しんできました
テーブルに次々とオーダーした品が来ると、「ちょっと頼み過ぎたかな 」と一瞬思いましたが、ペロリと完食し どれも本当に美味しかったです

 
枝豆

 
 ハワイ産味噌焼きバターフィッシュ
 


焼き餃子


スパイシー照り焼きバーガー

ハワイカイにあるロイズの本店も素敵です
オーシャンフロントにあるお店から眺めるサンセットは、息を呑むほど美しいです
 

バーカウンターでお酒を楽しみながらオシャレなププを楽しんだり、もちろんテーブル席を予約することもできますよ

 

 

 
以前友人と行ったのですが、私たちは、創作寿司のドラゴン・ロールと、キラウエア・ロール
デザートには、大人気のホットチョコレートスフレをいただきましたと~ろとろの濃厚なチョコレートはたまりません
 

 

 
私はお酒は飲まないのですが、友人はハワイアン・マイタイ と、ハワイカイ・マイタイ を楽しんでいました

ぜひ、お楽しみください 

 

Roy's Waikiki Beach Walk
226 Lewers St.

Honolulu, Hi 96815

(808) 923-7697

Hours: Daily 11 a.m.-10 p.m.

Bar & Lanai: 11 a.m.-10 p.m.

Appetizer Menu on the Lanai: 11 a.m.-5 p.m.

Dinner: 5 p.m.-10 p.m.

 

Roy’s Hawai Kai

6600 Kalanianaole Hwy.

Honolulu, Hi 96825

(808) 396-7697

 

Roy’s KoOlina

92-1220 Aliinui Dr.

Kapolei, Hi 96707

(808) 676-7697

 
ネイバーアイランドにもありますよ

Roy’s Kahana Bar & Grill (Maui)

Roy’s Poipu Bar & Grill (Kauai)

Roy’s Waikoloa Bar & Grill (Hawaii)

詳しくは以下HPをご覧くださいませ
http://www.roysrestaurant.com/

Snoopy/ACCT

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...