今日ご紹介させて頂きくお店は、一度行って食べたら即ハマった『ALOHA TABLE』です
ハワイの定番料理ロコモコを始め、ここでしか味わえないローカルの料理や日本人向けのメニューが沢山





ALOHA TABLEスタイルハンバーグカレー


サーモンとほうれん草のクリーミーパスタ
 

そして僕のイチオシ、フライドポークチョップ
ちょっと味が濃いめでお酒に最適マジにやみつきです
 

 

ぜひ、行ってみてくださいね


ALOHA TABLE
住所:2238 Lauula St. #2
電話番号:(808) 922-2221
HP:http://www.alohatable.com/
場所は、ワイキキのド真ん中なので、ワイキキにあるどのホテルからでも歩ける距離ですよ
値段もとてもリーズナブル


ラストサムライ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2012年2月27日 (月) 15時13分

      ■日本で
      ハワイが恋しくなり、行きました。アサイボウル食べたい。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年2月28日 (火) 02時07分

      ■Re:日本で
      >もうすけさんいつもコメントありがとうございます。ここのお店は立地も良く、観光客の方からも人気のお店です。アサイボウルも美味しいですよね~!またハワイへお越しくださいね☆

    • 投稿: ロゼ -2012年3月 3日 (土) 05時00分

      ■Nice onee!!!
      6月に行くのでこのお店覚えておきますっ♪いろいろ教えてください(*^^*)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年3月 5日 (月) 18時26分

      ■Re:Nice onee!!!
      >ロゼさんコメントありがとうございます。来ハされた際には、ぜひ行ってみてください!気をつけてお越しください☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...