ワイキキは、観光客で毎日賑やかです。
でもハワイに住む人たちってどんなところに住んでるの?って思ったことありません?
さて、本日は西オアフ、エバに新しいオープンハウスが出来たというので足を運んできました。

 その名もサンダルウッド。 セールスオフィスを訪ねるとちょっと派手だけど、めっちゃ優しいクリスタル姐が笑顔で迎えてくれます。
heart04heart04さて、いざ行かん。お宅はいけ~~~~んheart04heart04

玄関横はパティオ。
いきなり、いいですねぇ。
バックヤードではなく、コートヤードとはちょっと他と違うんじゃ?

中に入るとばば~~んsign01sign01

      天井高いup明るいup広いup

ここでわたしが真似したいインテリアポイントはですね
(聞かれてないけど)、
天井にはめ込んだ木の枠。これがめっちゃモダンなんですよ。いいな~heart04

リビング。窓が大きくて明るいのがイイup

ダイニング。テーブルがアンティーク調でカワイイnotes

広々機能的なキッチンで、デキ奥様風のわたし。うししsmile

さて、2階へ。

いきなりリビングですかい!
階段を上がりきったところにテレビとカウチ。
粋なファミリースペースですな。

そしてこちらが主寝室。

しつこいんですが、ここでもわたしの真似っこしたいポイントは、
天井の梁(はり)ですnotes
いいなーこれがあると、なんか味が出るんだよな~
いや、家具もですね、やっぱり素敵ですよ。
アンティークがモチーフにしてあって、壁の色も落ち着いたグレー
仕事で疲れて帰ってきても癒されるな~、コレ。
(ちなみに我が家は心踊る黄色!)

ゲストルーム。
いや~、オレンジの挿し色って素人には思い付かないわぁ~、真似したいlovely
(でも、ウチの壁はき・い・ろ!合わない~~~)

でも密かな疑問なんですけど、
アメリカのウチって枕多すぎじゃないですかね
寝れる、コレ寝るときだけ下に落とすのかしら

いやいや、さてさて、夢に溢れたハウスツアーは以上でございます。

気になるお値段はですね、
日本円で6000万円台からって感じですかね。

これでもワイキキ、ダウンタウンから比べると随分お手頃なんですよ。
ちょっと都会からは離れますからね~(ワイキキからH1でぶっ飛ばして30分、ただしすいていて)。

ほんじゃ、ちょっと旦那君、セールスオフィスに戻って、ささっと書類にサインしてっと。。。
お買い上げ、よろ~~~~はあと



なーーーーんちゃってsign03

クリスタル姐、素敵な夢をありがとうheart01heart01


RSV/SAM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...