うちのご近所に出来てしばらく前から気になっていたお弁当屋さん。
ハワイのカテゴリーで言うと OKAZU-YA になるのか? 

先日やっとパーキングが空いていたので行って来ました、”桜家”cherryblossom
ベレタニアSt.のタイムス・スーパーマーケットの道向かいになります。


1品メインディッシュと3種類の副菜の「Okonomi Bento $7.50」から、


鶏の唐揚げ弁当に。


メンチカツ弁当に。しかもコロッケ1個おまけしてもらっちゃった。


天ぷら弁当でしょ。


とどめにおかずコーナーから煮しめもオーダー。
お母ちゃん、料理する気ゼロの平日のディナー(笑)smile

勢いに乗って、別の日にもまた登場。前回気になっていたこの2品をオーダー。

黒豚カレー丼 $7.50に!


かき揚げ丼 $7.50!

美味し~~~~い。

お子様 も大喜びでガツガツ。
日本に10年以上住んでいたオットも「メンチカツが懐かしい!happy01」と大喜びで食べていました。

初めて行った日にお店に飾ってあった新聞で知りましたが、実はこのオーナーの日本人ご夫妻、有名な方だったようで。

毎回お店に行くたびにお母さんにお寿司をお勧めされるんですが、実は、私お寿司あまり好きではないので。。。weep  でもいつか噂の”海鮮チラシ”にもトライしてみたいですsign01

ご近所にこんないいお店が出来てラッキー。これからもだまだお世話になる予定です。

桜家 Sakura-ya
住所:1317 S. Beretania St.
電話:808-597-8069

※CASH ONLYですのでご注意下さい。

YUM @ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...