alo~ha 

                  大阪や東京で 人気の
                鉄板焼き ‘やきやき三輪’ 
             一月にハワイ店オープンしたので行ってきました。


看板

 


                     まずは カンパーイbeer



BEER




ポテトとキムチ
キムチとポテトサラダ



豚キムチ 
こちらは 豚キムチ
これは とってもおいしかったgood



シーフード
シーフード焼き
うまいっnotes



ステーキ
ステーキ
柔らかくて Goodheart04



お好み焼き
じゃーん お好み焼き 
ちょっと小ぶりだけど 美味しかったnotes



プリン

きなこプリン 
これもおいしかった~good



スィートポテト 
こちらは 紫芋のスィートポテトのバニラアイス添え



こんなこと書いてしまうと
怒られてしまうかもしれませんが
私はおいしいお好み焼きと
おいしくないお好み焼きが
よくわかりません・・・。sweat02

ソースの味は大体同じだし
それなりに どこもおいしいし・・・・。
関西の方々は
詳しいし こだわりがあると思いますが
私には イマイチよくわかりません・・・が、
私は 美味しく頂きましたnotes

豚キムチは すごく美味しかったぁ~

あとシーフード焼きも新鮮みたいで
海老もプリプリsign01で美味しかった

ただ けっこう時間がかかりますので
量を間違えないようご注意ください
焼き物は大体20分~30分かかるみたいです。

私たちは ちょっと足りないかなぁと、思って
もう一品オーダーしようと思いましたが 
20分~30分かかるって言われたので
腹八分目が体によしscissors
って、事でデザートで締めました。


やきやき三輪は
キングストリートの笹舟のすぐ近くです。


Yaki Yaki Miwa
1423 S. King St., Honolulu, Hi 96814
telephone 
808-983-3838 
17:30-23:00 (火曜日定休)


Resv. / maricoco chick chick  chick 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...