日ごろのストレスが溜まったとき、どうやって発散させますか?

最近、ストレス発散のために友達の奢りで誘っていただきました・・・

ワイキキはカラカウア通りにある実弾射撃場(2F)、ワイキキガンクラブ

まずは受付で身分証明を提示し、同意書にサイン。
やりたいコースを選択して射撃場に入ります。

私は今まで銃を撃ったことがなかったので、小さいハンドガンを考えていました

が、
ガンマニアの友人曰く、どうせ撃つならでかいヤツの方がスッキリするよ!
奢りだから気にスンナ~といわれたので、一番デカイの揃いのコースを選んで頂きました。

恐る恐る…

女性は(Tシャツの人も?)前掛けのようなものを着せられます。
       

火薬で火傷の恐れがあるからだそうです・・・ 
こんなことなら長袖の着て来りぁよかったよ・・・

あと耳栓(?)

私は目が悪いのですが、スコープの付いてるものは撃ちやすい!


ただし、銃によってはスコープ自体がわずかにずれていたような気も・・・・・・

肩に衝撃を受けるので危ないと思っていましたが、思ったより衝撃はなかったです。
お店の人が撃ち方持ち方手取り足取り教えてくれるので、初心者にも安全でした。

散らし配りのニーちゃんに連れられてきた年配の方々も平気で撃ってましたよ。

ただ、でかいのはとにかく重い
支えきれず、肘をカウンターに着いて撃つ羽目になったり、


撃った弾の抜け殻(?) が銃の上部からスポーン飛び出して頭に当たったり


何もかもが初体験で、すごくスッキリしました。

私の撃った的がこちら・・・・

見づらいけど、ハートheart02直撃heart01

searchワイキキガンクラブ
2142 Kalakaua Ave. 2nd Floor
Honolulu, Hawaii 96815
Tel: (808) 922-6442
Email: waikikigunclub@yahoo.com
 
営業時間:
Mon - Sat: 10am - 11:30pm
Sun: 12pm - 11:30pm



{ちゃぁ~ん!)(盆店舗デスゥー!!}

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...