アローハnotes

皆様いかがお過ごしですか

今回ご紹介いたしますのは、お肉で有名な
ウルフギャングステーキハウスです

昨年のクリスマスイブディナーで旦那様がサプライズで
予約を入れてくれましたheart04

お席はカラカウア通りが見えてなかなか良かったですgood 




2人で赤ワインを1杯づつ




サラダはハーフサイズで頼んだのですが、
レタス半分を使っていて結構ボリューム満点でしたeye




そして旦那様大好きなクラブケーキ
これは絶品です




メインのポーターステーキはあっという間に
ウェイターの方がお皿に取り分けて下さり全体写真が
撮れませんでした


こちらマッシュドポテト&ほうれん草の和え物と
一緒に取り分けて頂いたバージョンですweep





お肉は本当に美味しいですeye 
尚マッシュドポテトとほうれん草の和え物は、
お肉にあってとても美味しかったです

全て感触してお腹満腹、しかしながらデザートは

別腹ですね
smile ラテと一緒に頼んでしまいましたnotes 




最後に2人で記念写真




ワイキキに来られた際は是非お立ち寄り下さいhappy01



★ウルフギャングステーキハウス★
ロイヤルハワイアンセンターC館3階
telephone (808)922-3600
 11:00~23:00(日~木曜・祝日)
  11:00~23:30(金・土曜・祝前日)



run CK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろさん -2012年3月26日 (月) 07時40分

      ■無題
      本当に美味しそうなステーキですね。ハワイに行く度に店の前でいつも断念・・・ ディナー時は、ドレスコード必要なのでしょうか?

    • 投稿: ひろやん -2012年3月26日 (月) 11時20分

      ■無題
      どれも美味しそうですね。この店、高価なのでいつも断念してました。ディナー時は、ドレスコード必要なのでしょうか?追) 写真もう少し鮮明だと良いですが・・

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年3月27日 (火) 02時14分

      ■無題
      コメントありがとうございます。すみません写真が鮮明でなくて。。。こちらはドレスコードは特にないですが、記念日などにはお洒落されても良いと思います。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...