アロハ~

ハワイに来たらなぜかがっつり 焼肉を食べたく
なりませんか?

でもハワイもアメリカとはいえ、ワイキキで焼肉となると
結構イイお値段するんです。

そ・こ・で・

ワイキキを離れて、文字通り死ぬほどお肉が食べられる
焼肉食べ放題のレストランをご紹介します

その名は新羅園(シラウォン)


お一人様$25ドル99セントなり~(税・チップ別)
 

ここは自分で取ってくるバイキング形式ではなく、
お店の方がテーブルに持ってくるスタイルです。

まず最初お肉の盛り合わせ
 

韓国レストランならではの付け合せの副菜も
盛りだくさんですnotes


勝手に付いてくるこのテンジャンチゲもまじウマ~good


いやいや、こんな余計なもんでお腹を膨らませては
店側の思うツボpunch 

食べ放題はお店との戦いでもあるのですsign01
それでなくともここのお店は食べ残すと罰金(一人3ドル)を
取られるので正しい取捨選択をする必要が
あるんですゼ

というわけで、ひたすらお肉・お肉・お肉・・・

最初こそサンチュに巻いて~heart04 だとか、
お肉にキムチ乗せちゃお~notes だとか、
楽しむ余裕がありますが、段々満腹になってくると
そんな余裕はどこかへ行ってしまい・・・

ただひたすら、タレだけつけて黙々と食べ続ける私達・・・

・・・

・・・

やった~とりあえず盛り合わせは完食したで~、
これでなんとか罰金はまぬがれたわ~、
死ぬほど食ったし大勝利wと思った矢先に、



店員さんが「何か追加されますか?」



連れが一言「牛タン」



・・・本気で殴ったろうかと思いました。
そしてやってきたのが、このてんこ盛りの牛タン


教訓:
焼肉食べ放題は大人数で行くべし。

とはいえ、ここのお肉は他のハワイの焼肉食べ放題の
お店より質も良く、かなりおススメですup
食べ放題以外に一品料理もあるので、本格韓国料理を
お召し上がりになりたい方も是非どうぞsign01


新羅園(シラウォン)
住所:747 Amana St. Honolulu, HI 96814
TEL:808-944-8700

LEA LEA トロリー アラモアナラインのドン・キホーテ前で
降りて徒歩4~5分ですdash


プク@CS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オンブズ -2012年3月24日 (土) 23時05分

      ■無題
      韓国焼肉食べ放題したいですね。数年前にどちらかのブログで見て、すぐに行って、ドンキホーテの周りを結構探したんですが、そこから徒歩4、5分なら、見付からなかったのも納得です。ドンキの周りを二周したぐらいで諦めました。確か、こういう名前の店だったと思います。次に行くときは、住所で地図を調べてからにします。

    • 投稿: kk -2012年3月25日 (日) 13時02分

      ■無題
      勝手に付いてくるテンジャンチゲとやらが、おいしそう。でも、食べ残し罰金が恐ろしいですね~。一品料理も、おいしいのかな?

    • 投稿: オンブズ -2012年3月27日 (火) 00時38分

      ■質問です
      食べ残し罰金は、注文で出てくるもの、つまり肉だけで、勝手に付いて来るものは食べ残してもいいんですよね?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年3月27日 (火) 19時31分

      ■Re:無題
      >オンブズさんそうなんです。ちょっと地味なビルの1階にあるので、場所がわかりずらいんです。でも地元のコリアンのタクシードライバーさんに聞くと、結構な割合でここのお店を薦められるので、地元の人に人気のお店です♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年3月27日 (火) 19時34分

      ■Re:無題
      >kkさんテンジャンチゲ美味しいですヨ。一品料理も美味しいのでおススメ♪罰金は気合で食べて乗り切りましょう。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...