ハワイっぽいおみやげないかしら?』
『自然にやさしい、みんなに喜ばれるようなものは?』
さんの蜂蜜はどこに売ってるのー??』

そんな『欲しい 』がギュっと詰まったお店があります

 Island Vintage ~Organic & Natural~ 

 


island vintageと言えば、甘い蜂蜜がかかったアサイボウルが人気の・・

  Island Vintage Coffee 

ロイヤル・ハワイアン・センターB館2階、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのお隣に、姉妹店でありナチュラルでオーガニックなハワイ産プロダクトを扱うショップがこの2月にオープンしました!

厳選されたmade in Hawaiiを中心とした食品がずらりと並んだ店内。
見ているだけでワクワク お店の中をぐるぐる・・・  
 

 


オーガニック栽培の100%コナコーヒーをはじめ、ナチュラルティー、ハチミツ、ハワイアンソルト、アサイやスピルリナなどなど・・
ファーマーズ・マーケットで人気のアイテムを、ワイキキの中心でいつでもGETできちゃうのはとっても便利!!

 


食品だけでなく、スキンケアアイテムも充実しています。

 


ワイアルアの名物ソープファクトリーのスキンケアブランド
ハワイアン・バス&ボディ
ノースショアの小さな町・ププケアの養蜂場で作られる
ハニーガール・オーガニックス・スキンケア
マウイ島の自家農場のヤギミルクを使ったソープで知られる
レインボーリッジファーム・ゴートミルクソープ

 


ハワイの天然素材を使った選りすぐりのアイテムがたくさん!
家族やお友達にも喜んでもらえる、ワンランク上の素敵なおみやげきっと見つかります  


●○● ○●○ ●○● ○●○ ●○● ○●○ ●○● ○●○

アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル
Island Vintage Organic & Natural

  DFSより徒歩分 / HIS Lea Leaラウンジからスキップで秒
 2301 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・センターB館階
 808-923-3383
  10:00~22:00

●○● ○●○ ●○● ○●○ ●○● ○●○ ●○● ○●○


CS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年4月 2日 (月) 23時32分

      ■くまさん蜂蜜
      おはようございます!お土産盛りだくさんで、くまさん蜂蜜って、美味しいですか?行ったら是非購入したいです。

    • 投稿: ひろやん -2012年4月 3日 (火) 11時05分

      ■無題
      ワイキキでソープファクトリーの商品が手に入るのですね。是非5月旅行時行きます。お願いですが、価格はいくらなのでしょうか?

    • 投稿: しまぴ -2012年4月 3日 (火) 13時40分

      ■すばらしい(≧∀≦)
      そこだけで欲しいモノが買えちゃいますね♪早くアサイボウル食べて、お店じっくりみたいです~。今日出発なんですが…悪天候で未だ成田空港です(T^T)

    • 投稿: nene -2012年4月 4日 (水) 02時57分

      ■無題
      先週ハワイから帰ってきました。このお店、知りませんでした!また行きたいです。ハワイ最高ですね!!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年4月 6日 (金) 19時37分

      ■Re:くまさん蜂蜜
      >Ganesha-chanさんかわいくておいしいお土産盛りだくさんで、ついついお買物も楽しくなっちゃいます!!次回ハワイ旅行の際には是非くまさん蜂蜜GETしてくださいね(*^▽^*)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...