アローハ

先日「LOBSTER KING」に行って来ましたrestaurant
安くておいしいと言う評判を聞いて行ってみたのですが、
値段の割にはボリュームもあり、味も日本人好みで大満足でしたgood


ロブスターは、何種類かの味付けがありメニューの値段には時価と記載されてましたが、大体10ドルちょっとの事。ロブスターの料理は5通りの調理法が選べます。ちなみに、私が食べたのは、「ピリ辛のソルト&ペッパー味」ですsign01


店内には生け簀があり、鮮度は抜群に良いですnotes

ロブスター以外にも、空心菜の炒め物、お肉料理、シュリンプなどを注文しましたがどれも美味しく頂きました。



日本人観光客が、あまり居ませんので今の所穴場のレストランだと思います。また日本語のメニューもあり簡単に注文できますよsign01



1380 S King St. Honolulu HI 96814
(808)944ー8288
午前11時-深夜3時(年中無休)
www.lobsterking.net


yk/cs

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...