皆様、こんにちは。

今日はカイルアへ行ってきましたheart04

何度行っても大好きな町です
 
海もきれいでwave お買い物ものんびりできてpresent そして、おいしい食べ物がいっぱいfastfood

そう、食べ物sign03
最近食欲が止まらない私なんですが、自分の体の事を考えて、

オーガニック食材を使っているレストランがカイルアにあると聞きつけて、

行って参りましたscissors







と、そのまえに、カイルアに来たら、やっぱりカイルアビーチですよねpisces

カイルアタウンからビーチまで歩いてみました。初めてですdash




やはり30分~40分はかかりましたshock
 
やっぱり歩くのはお勧めできませんwobbly とーっても疲れましたweep

でも、カイルアの海はやはり綺麗でしたup

 

お天気が曇りだったのが、残念despair

でも癒されましたよ~lovely

そしてまたカイルアタウンに向けて歩いて戻りましたfoot


かなりいい運動になりましたshock

そして運動もしたところで、本題のオーガニックレストランrestaurant

UAHI ISLAND GRILLheart01





小さめのお店ですが、地元の方達がランチを食べにきてましたよsign01

店内はこんな感じbell


 

ゆっくりとした時間が流れてましたnotes


そして私がオーダーしたのが、こちら

 

カルアポーク ポークだけど味付けがしつこくなくてあっさりしてヘルシーなんですsmile

とってもおいしかったですkissmark ご飯は玄米と白米から選べますflair

私は白米にしましたheart04どーせなら 玄米すれば良かったと後で思いましたが(笑)


こちらはほんとに食材をオーガニックにこだわっているそうで、

お魚のカレーなんかもありましたrestaurant


いやー最近脂っこい食事ばかりだったので、お腹も癒されましたup


是非カイルアに行かれた際には行ってみてくださいflair



UAHI  ISLAND GRILL
131 Heikili St. Suite102
Kailua Honolulu
808-266-4646
月~木 10:30~20:30
金    10:30~21:30
土    11:30~21:30
定休日 日・祝



オーガニックと聞いただけで、ヘルシーな食事をしたと満足な気分になっちゃいますhappy01

しかしどんな食べ物でも、食べすぎには注意sign03 ですよねsweat01

気をつけま~すpaper


mico
でした~notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...